松山城に行って来ました。【2/3】

皆さん、おはようございます、犬のうわ言です。

 

前回お送りしました様に松山城は、21棟の重要文化財を持つ四国最大のお城です。

 

ですから今回は、松山城に行って来ました。【2/3】をお送りしたいと思います。

 

さて、その前に色々な花々が出迎えてくれましたので、その写真をお送りします。

 

本当に小さい花なのですがとても癒される想いをしました。

 

此処までは、無料で観覧出来ます。

 

石垣の左下の人が立っている場所から天守閣に入って登って行きます。

 

さて、今日は3分の2の建物入場までの色々な門等についてお送りしました。

 

次回は、天主閣の内部と資料に景観等をお送りしたいと思っています。

 

あと、【3/3】のブログのがありますから乞うご期待くださいね。

 

松山城に行って来ました。【2/3】

 

犬のうわ言でした。