長嶋DAYは、巨人が勝ちました!

皆さん、おはようございます、犬のうわ言です。

 

昨日の試合は、最初から先制点やタイムリーが連続で出ましたのて久しぶりに気分のいい試合でした。

 

3連敗でしたが、長嶋DAYだったのでチーム一丸と成って戦ったと思っています。

 

やはり思い入れがある試合は、やはり何か違うものを感じました。

 

巨人ファンもとても大喜びしていました。

 

鬱憤が溜まっていたと思いますから良い気晴らしが出来ました。

 

長嶋監督の背番号をマウンドに特別に書きました。

 

始球式は松井秀喜さんでした。

 

1回表

近本 センターフライ 1アウト

中野 ライトフライ 2アウト

森下 空振り三振 3アウト

 

 

 

1回裏

丸 センターフライ 1アウト

 

増田 空振り三振 2アウト

 

吉川 センターへ二塁打

 

岡本 二死二塁 四球

 

坂本 二死一二塁 レフトへタイムリーヒット 巨 1-0 神

 

長野 二死一三塁 レフトへのタイムリーヒット 巨 2-0 神 

 

小林 二死一二塁 センターへタイムリーヒット 巨 3-0 神

 

門脇 二死一二塁 センターへタイムリーヒット 巨 4-0 神

 

戸郷 二死一二塁 ショートゴロ 3アウト

 

2回表

大山 ホームラン 巨 4-1 神

ノイジー セカンドゴロ 1アウト

佐藤 見逃し三振 2アウト

梅野 空振り三振 3アウト

 

2回裏

丸 ファーストゴロ 1アウト

増田 ショートゴロ 2アウト

 

吉川 レフト落球

 

岡本二死二塁 レフトへ2ラン本塁打 巨 6-1 神

坂本 レフトフライ 3アウト

 
 
 

3回表

木浪 ピッチャーゴロ 1アウト

門別 空振り三振 2アウト

近本 四球

中野 二死一塁 セカンドフライ 3アウト

 

 

3回裏

長野 セカンドゴロ 1アウト

小林 ショートゴロ 2アウト

門脇 四球

戸郷 二死一塁 ライトフライ 3アウト

 
 
 

4回表

森下 サードゴロ 1アウト

大山 見逃し三振 2アウト

ノイジー セカンドゴロ 3アウト

 

 

4回裏

投手交代: 門別 → 岡留  

守備交代:レフト 前川

 

丸 セカンドゴロ 1アウト

増田 セカンドフライ 2アウト

吉川 セカンドゴロ 3アウト

 

5回表

佐藤 空振り三振 1アウト

梅野 見逃し三振 2アウト

木浪 レフトフライ 3アウト

 

5回裏

岡本 見逃し三振 1アウト

 

坂本 ライトへ2塁打

長野 一死二塁 ライトフライ 2アウト

小林 二死二塁 見逃し三振 3アウト

 
 

6回表

守備交代:ライト 佐々木  

 

守備変更: 丸 ライト→レフト

 

前川 ショートフライ 1アウト

近本 ライトフライ 2アウト

 

中野 ライトへ本塁打 巨 6-2 神

 

巨人:コーチマウンドへ

 

森下 四球

 

大山 二死一塁 四球

 

岡留 →代打: 糸原 二死一二塁 2塁摘打 巨 6-3 神

 

 

 

投手交代: 戸郷 → 高梨

 

佐藤 二死二三塁 四球

梅野 隆二死満塁 ショートゴロ 3アウト

 

6回裏

投手交代: 岡留 → 浜地

門脇 セカンドフライ 1アウト

 

高梨 →代打: 萩尾 ライトフライ 2アウト

丸 空振り三振 3アウト

 
 

7回表

投手交代: 高梨 → バルドナード

木浪 セカンドゴロ 1アウト

前川 サードへファウルフライ 2アウト

近本 四球

中野 二死一塁 レフトフライ 3アウト

 
 

7回裏

増田 ファーストゴロ 1アウト

吉川 セカンドフライ 2アウト

岡本 セカンドフライ 3アウト

 

8回表

投手交代: バルドナード → 船迫

森下 空振り三振 1アウト

 

大山 レフトへホームラン 巨 6-4 神

 

浜地 →代打: 原口 センターフライ 2アウト

 

佐藤 死球

 

巨人:コーチマウンドへ

 

梅野 二死一塁 見逃し三振 3アウト

 

8回裏

投手交代: 浜地 → 加治屋 

 

坂本ライトへヒット

 

佐々木 無死一塁 投手悪送球

 

小林 無死一二塁 送りバント 1アウト

 

三塁走者 坂本 →代走: 湯浅

 

門脇 一死二三塁 レフトへタイムリーヒット 巨 8-4 神

 

船迫 →代打: 梶谷 一死一塁 空振り三振 2アウト

門脇 盗塁失敗 3アウト

 

9回表

投手交代: 船迫 → 大勢  

守備変更: 湯浅 →サード

 

木浪 セカンドゴロ 1アウト

前川 レフトフライ 2アウト

 

近本 センターへヒット

 

中野 二死一塁 センターへヒット

 

森下 二死一二塁 レフトへ適打 巨 8-5 神

 

大勢投手-治療中-

 

投手交代: 大勢 → 泉 

大山 二死一三塁 セカンドフライ 3アウト

 

試合終了

 

ヒーローインタビューは、泉投手と

 

門脇選手でした。

 

 

長嶋DAYは、巨人が勝ちました!

 

犬のうわ言でした。