4月16日甲子園は、突然の雷雨中止で引分けました!

皆さん、こんにちは、犬のうわ言です。

 

私は、4月16~18日まで、甲子園に巨人戦を応援に行って来ました。

 

普段は、夜行バスで、大阪まで行き城等を観て観光後に甲子園に行って巨人戦を観るのですが、今回は、朝にバスに乗り大阪まで行き甲子園に行きました。

 

昼のバス便に乗りますと良い事があるものですよね。

 

冒頭の写真は、富士山の間近を走るバスの中から撮った写真です。

 

富士山の周りに少し雲はありますが快晴の中の良い写真ですよね。


こんな出だしで気分良く甲子園に乗り込み大阪の巨人ファンの中に混じって連勝中の巨人を応援するのはとても楽しみにしていました。

 

山崎伊投手が、打点を自ら上げて巨人ファンや巨人応援団は大騒ぎして大喜びしていました。

 

此処でリプレー検証の結果同点に追付かれてしまいました。

 

主審がカメラを付けて審判していました。

 

阪神のチャンスを凌ぎ延長戦に入った所で大きな轟音と共に雷が落ち始めて、バケツをひっくり返した様な大粒の雨が降り出して、ずぶ濡れで、甲子園を後にしました。

 

結果は、1対1の引分でした。

 

4月16日甲子園は、突然の雷雨中止で引分けました!

 

犬のうわ言でした。