今年は「優勝」したいと言う臨場感が伝わって来ました!

皆さん、こんばんは、犬のうわ言です。

 

今日は、昨日行われた、巨人対阪神戦の観戦をお送りします。

 

今日は、普段、写真を撮りたいので敬遠していたライトスタンドの応援団の真下の最前列付近で、今シーズンの観戦応援をして来ました。

 

試合前の巨人の守備練習風景ですが、殆どのポジションで2~3人の選手が、練習していましたので、此の写真を観れば、誰がそのポジションに付けるのかが分かりますよね。

 

試合開始前の円陣ですが、和気あいあいの状態が、伝わって来てとても良い感じでした。

 

今年は、創設90周年記念ですが、私も長嶋茂雄と一緒に巨人ファンに成って、66周年に成りました。

 

後10年応援して創設100年と巨人ファン76周年を迎えたいと思っています。

 

開幕セレモニーは、とても良い活気溢れる嗜好でした。

 

国歌斉唱

 

東京農業大学第二高等学校 吹奏楽部の皆さんの演技はとても迫力のある演技でした。

 

昔、私は、守谷浩さんの大ファンでして、私としては、此方のバージョンの方が良いと思っています。

 

さて、此処までで約100枚近くの写真を投稿しましたので、残りの170枚近くの写真を盛り込みますと投稿制限されてしまいますので、此処等辺で一旦締めさせて頂きます。

 

でも本当に今年の開幕試合のパフォーマンスは、とても良い感じでした。

 

今年は、巨人ファンにとって優勝で締めくくられる様にしたいですよね。

 

今年は「優勝」したいと言う臨場感が伝わって来ました!

 

犬のうわ言でした。