巨人戦観戦予定表 2月26日時点

 

皆さん、おはようございます、犬のうわ言です。

 

もう直ぐ、今シーズンの1軍戦と2軍戦が始まりますね。

 

チケットを買っておかないと観戦は出来ませんよね。

 

特に開幕戦は、とても人気が集中して抽選や先行販売の段階で売り切れてしまい、一般発売の人達は、入手が困難に成っている様です。

 

そして、巨人戦は、ファンクラブに入っていますが、ビジター試合は、その球団のファンクラブに入会していないと抽選や先行販売でチケットの入手は、一般発売だけの場合もありもしかすると入手出来なく成りますよね。

 

さて、それでは、巨人軍の1軍の3月と4月のカレンダーから2月26日時点での購入出来た試合を予定表に記入してみました。

 

因みに2軍戦のカードは、1軍戦のカレンダーに併記して記入していますからビジターチームの名前は、ロゴマークとは違いますので

御容赦願います。

 

青丸は、1軍のオープン戦で東京ドームで3試合取れました。

 

また、黒丸は、2軍戦のジャイアンツ戦でチケットが、4試合取れました。

 

そして、1軍の公式戦は、赤丸で東京ドームで6試合チケットが取れました。

 

 

また、黒の四角は2軍戦のビジター試合で予定には入れているのですが、3月24日鎌ヶ谷スタジアムと3月26日戸田球場のチケットが一般発売の為にその近くの日に成るまで取れません。

 

また、阪神、中日、広島のビジター試合は、取れなくも無いのですが、観光目的と日程や料金の都合を観てボチボチと決めたいと思っています。

 

ですから今日の時点では、1軍戦10試合と2軍戦3試合に2試合は未確定と成っています。

 

交通手段は、車や電車に成りますが、総合的に考えて決めて行きます。

 

 

さて、最後に成りますが、2023年のファンフェスタに12年連続で行けませんでしたので、巨人の新ユニフォームを観る事が出来ませんでした。

 

そこで、今年は、創設90周年の区切りでもありますので、今までのユニフォームの歴史を知る意味も含めてYouTube動画で、確認しておきましょうね。

 

因みに4月12日の東京ドームで行われる試合は、ユニフォームがプレゼントされますので、是非手に入れて下さいね。

 

Tシャツのプレゼントも5試合ありますが、クラブジャイアンツに入会している事が必要な様ですね。

 

その色々なプレゼントは、今後の試合にプレゼントされますから是非、クラブジャイアンツに入会して今年の巨人がシーズン戦や交流戦にファイナルシーズン戦や日本シリーズを全て勝って完全優勝を目指しましょうね。

 

巨人戦観戦予定表 2月26日時点

 

犬のうわ言でした。