【背番号30の継承】江川卓!近藤大亮投手に注目!

皆さん、こんばんは、犬のうわ言です。

 

私は、以前からオリックスから移籍して来た近藤大亮投手について背番号30を付ける事に成ったと聞いてとても気に成っていました。

 

すると今日、YouTube動画の「江川卓のたかされ」に於いて近藤大亮投手についての魅力について語っていましたのでお送りしたいと思います。

 

ただの野球好きは、投げられた球やコースの事ばかりが気に成りますが、YouTube動画の近藤大亮投手を観ている江川卓は、普段のお茶目な江川卓とは違い投球フォームの投げ方やリリースや足の膝が割れている等と言うポイント、ポイントを確り観ていてコーチそのものの眼力を感じました。

 

江川卓は、注目度の高い人ですからキャンプなどに行きますとあけこれ穿った見方が報道されるので宮崎キャンプや沖縄のキャンプには殆どいかないのですが、やはり巨人のOBとして将来ある金の卵をその確りとした眼力で教えてあげて欲しいのです。

 

 

先日の春季キャンプメンバー振り分け発表でも近藤大亮投手は、1軍スタートと注目されていますので、是非にも生の近藤大亮投手を直に観た上で今シーズンの戦力に成る様に育てて欲しいのです!

 

巨人のコーチや監督は諦めるとしても臨時コーチと言うアドバイスするだけでも良いですから是非行って観てあげて下さいね。

 

【背番号30の継承】江川卓!近藤大亮投手に注目!

 

犬のうわ言でした。