コンバンハ ヾヾ(*^▽^*)〃〃
昨日は3時間かけてソウルオブキャット作りましたOTL
肉球のスタンプ全然でないね(+゚Д゚)y━・~
今日の目標はとりあえずクック狩りを予定してるんっすけど・・・
6時半頃に1回INしてそのままクック狩りに出かけたはいいけど
足引きずるクックを追い回してる途中で鯖落ち
ちーん Ωヽ(-"-;)南無南無。。。。
若干萎えましたけど・・・
とりあえずクック亜種とダイショウザザミ狩れる様になりたいっすねぇ
亜種とはまだやった事無いんですけどザザミには一瞬でやられましたし・・・
前回とは違うじぇ!って所に見せてやりたいもんです(゜Д゜)
どの位PS上がったのかも見たいしね・・・
(まぁクック倒せる程度ですけど・・・OTL
少し余談ですが・・・
俺のケータイのアプリにモンハンが入ってたんですよ
まぁ金も取られへんし暇やしやろ!って事でやってるやけど・・・
クックつえぇ~
ってか操作難しぃ~ヽ(`Д´)ノ
なぜか持ってるMHGもクックで止まってるや[壁]´,_ゝ`)プッ
マトモにクック倒せたのってF以外無いや(´ー`)
今度はSSも用意しよっと・・・