コンバンハ ヾヾ(*^▽^*)〃〃


昨日は3時間かけてソウルオブキャット作りましたOTL

肉球のスタンプ全然でないね(+゚Д゚)y━・~


今日の目標はとりあえずクック狩りを予定してるんっすけど・・・

6時半頃に1回INしてそのままクック狩りに出かけたはいいけど

足引きずるクックを追い回してる途中で鯖落ち

ちーん Ωヽ(-"-;)南無南無。。。。


若干萎えましたけど・・・

とりあえずクック亜種とダイショウザザミ狩れる様になりたいっすねぇ

亜種とはまだやった事無いんですけどザザミには一瞬でやられましたし・・・

前回とは違うじぇ!って所に見せてやりたいもんです(゜Д゜)

どの位PS上がったのかも見たいしね・・・

(まぁクック倒せる程度ですけど・・・OTL


少し余談ですが・・・

俺のケータイのアプリにモンハンが入ってたんですよ

まぁ金も取られへんし暇やしやろ!って事でやってるやけど・・・

クックつえぇ~

ってか操作難しぃ~ヽ(`Д´)ノ


なぜか持ってるMHGもクックで止まってるや[壁]´,_ゝ`)プッ

マトモにクック倒せたのってF以外無いや(´ー`)


今度はSSも用意しよっと・・・

コンニチハ!!(゜Д゜*)(。_。*)ヘ゜コリ



モンスターハンターフロンティアのブログを開設させていただきましたOTL

ちょっとした自己紹介をヽ(・ω・*)ノ


性別 ♂

職種 学生

MH歴 FからですOTL

メイン武器 最近大剣ばっかですが片手剣のほうがスキかも・・・

INする時間帯 大概9時以降に入って1時間くらいで落ちていきます


こんな所でしょうかね(+゚Д゚)y━・~

ちなみに最近始めたばっかなんでホンット全くの初心者ですw

まだ2週間か3週間ほどですやり始めて(ノω=;)

今日の朝やっとイャンクックが倒せるようになったばっかの初心者ですから(´・ω・`)

もうクックは余裕になりましたね(´・ω・`)b

次はドスガレオスとドスイーオスですw

パパコンガとかにも挑戦したいけど・・・

まずはイーオス退治が次の目標ですね(´-ω-`)

ちなみにドスゲネポスでも逝けますから(; ´_ゝ`) フッ

小型(?)で動きが速い奴は大検だとまだ全然攻撃当てれず死んで行きますOTL


では自己紹介終わります(。>ω<。)ノ またねぇっ


|彡サッ