水曜で | 犬の床屋の光のブログ

犬の床屋の光のブログ

さいたま市にある出張トリミング・犬の床屋 光のブログです。
 
【ホームページ】
http://inunotokoya-hikaru.com

【旧ブログ】
http://s.maho.jp/blog/3f1825hff416774e/


〒338-0832 さいたま市桜区西堀7-6-11
048-678-1190

お待ちかね「有吉の壁」2時間にひひ

 

前半たっぷり1時間良かったわ

 

 

やっぱシソンヌ三四郎をはじめ

 

空気階段も笑えたし

 

大自然と昨日はチョコプラもにひひ

 

珍しくジャンポケでも笑えたもんな

 

 

とは言えアドリブ大河ドラマはなぁ…

 

これはもうほぼ仲間内のおふざけのノリだもんな

 

フジTVじゃあるまいし(笑)

 

 

まぁ つまらない訳ではないけど

 

やっぱちゃんとネタの方が笑える気がするわにひひ

 

 

で  問題はAIがコンビも選んで

 

ネタも全部チャットAIで出来てる奴を覚えて

 

そのままやった訳だが

 

 

いやぁ これは何とも(笑)

 

何とも言えない感じだわ

 

ちゃんとしてるみたいでなんか変だし

 

 

まぁ 正直いまいちだわなにひひ

 

企画としては面白かったけど