水曜で | 犬の床屋の光のブログ

犬の床屋の光のブログ

さいたま市にある出張トリミング・犬の床屋 光のブログです。
 
【ホームページ】
http://inunotokoya-hikaru.com

【旧ブログ】
http://s.maho.jp/blog/3f1825hff416774e/


〒338-0832 さいたま市桜区西堀7-6-11
048-678-1190

お待ちかね「有吉の壁」ニコニコ

 

1時間だけど全然OKだし

 

 

まぁ 相変わらずっちゃ相変らずだけど(笑)

 

最近はチョコプラよりシソンヌが面白いわな

 

チョコプラはあちこち出過ぎで

 

ネタ作ってる暇なさそうだもんな(笑)

 

 

後は

 

三四郎や空気階段は笑えるわなにひひ

 

安村と尾形はもうすべり芸だし(笑)

 

インポッシブルとタイムマシン3号もそうかもね

 

 

もう有吉が✖出す前提だもんな(笑)

 

いやぁ 1時間あっと言う間だわ

 

 

で 終わった後はもう適当で

 

笑こらからの上田と吠える女だったけど

 

もうゲームメインだったしにひひ

 

 

いやぁ つまらんわ(笑)