水曜で | 犬の床屋の光のブログ

犬の床屋の光のブログ

さいたま市にある出張トリミング・犬の床屋 光のブログです。
 
【ホームページ】
http://inunotokoya-hikaru.com

【旧ブログ】
http://s.maho.jp/blog/3f1825hff416774e/


〒338-0832 さいたま市桜区西堀7-6-11
048-678-1190

これまたど定番「有吉の壁」2時間ニコニコ

 

前半と言うかほぼ千葉県の長生村からで

 

まぁ 展開的にはいつもと同じで(笑)

 

 

シソンヌ空気階段大自然三四郎等は

 

やっぱいつも通り面白く

 

パンサージャンポケはつまらなく(笑)

 

 

とは言え後半と言うか

 

観客いれてのバンドの方は何か全然いまいちで

 

これはスタジオの方がいいかもねにひひ

 

 

で終わって

 

特に何も無いのでたまには「相棒」

 

もはや全然面白くないけど(笑)

 

 

昨日のは何か頭脳対決的な感じで

 

いやぁ 説教臭い事この上なし(笑)

 

やっぱつまらんわ

 

もう終わりで良いんでないのかねにひひ