それこそ | 犬の床屋の光のブログ

犬の床屋の光のブログ

さいたま市にある出張トリミング・犬の床屋 光のブログです。
 
【ホームページ】
http://inunotokoya-hikaru.com

【旧ブログ】
http://s.maho.jp/blog/3f1825hff416774e/


〒338-0832 さいたま市桜区西堀7-6-11
048-678-1190

何もないので

 

すぐに録画ドラマ鑑賞でにひひ

 

 

まずは続きが気になる金曜の阿部サダヲタイムスリップ

 

ラストで仲里依紗が父ですと言ってた

 

古田新太がなんと阿部サダヲの娘の旦那で

 

つまり仲里依紗は孫であって(笑)

 

 

とは言え当時は結婚すら許さず

 

まぁ ディスコの黒服じゃなぁ(笑)

 

で 結局色々あって

 

最後に実は阪神大震災で

 

主人公親子は亡くなってたという展開で…

 

意外とシリアスでびっくり

 

 

続けて院内警察

 

悪役の天才外科医の悲しい過去が延々と(笑)

 

だからって隠蔽とかしても良いんかいって感じだわなぁ

 

まぁ とりあえず見ないと分からんわにひひ

 

 

最後は日曜の遊川ドラマ

 

一人先走って勢いで結婚とか言いだしたあげく

 

予想通り見事失敗(笑)

 

 

連鎖で残り二人も爆死(笑)

 

相手の女子3人も大荒れで終了して大笑いにひひ

 

これはこれで面白くて続きが見たいわ