1日に | 犬の床屋の光のブログ

犬の床屋の光のブログ

さいたま市にある出張トリミング・犬の床屋 光のブログです。
 
【ホームページ】
http://inunotokoya-hikaru.com

【旧ブログ】
http://s.maho.jp/blog/3f1825hff416774e/


〒338-0832 さいたま市桜区西堀7-6-11
048-678-1190

放送できなかった恒例の「格付け」

 

昨日の放送となりにひひ

 

 

6時から始まったけど

 

45分までは今までの名場面で(笑)

 

 

で GACKIの相棒が誰かと注目してたら

 

珍しいDAIGOでにひひ

 

まぁ なかなかやりたがる奴もいないだろうからな(笑)

 

 

んで 恒例のワインから始まった訳だが

 

いやぁ もうとにかくGACKTの凄い事ビックリマーク

 

当然門ものを選ぶし

 

理由も的確であって

 

 

特にほぼ全員騙されたチャーハン当てで

 

米粒だけで正解してて

 

さすがの浜田もびっくりで(笑)

 

 

てか 

 

後も楽器や演奏ダンスも全部正解してたしにひひ

 

それに対してDAIGOがなぁ…

 

 

全外しであって(笑)

 

しかもラストは誰一人騙されてない

 

カツオ食べて間違えるという事で

 

まぁ 見てる分には爆笑だったけどにひひ

 

 

あと乃木坂のリーダーの女も酷かったわな

 

全外しの上に自信満々だし(笑)

 

まぁ これも大笑いだったからいいかにひひ