もう | 犬の床屋の光のブログ

犬の床屋の光のブログ

さいたま市にある出張トリミング・犬の床屋 光のブログです。
 
【ホームページ】
http://inunotokoya-hikaru.com

【旧ブログ】
http://s.maho.jp/blog/3f1825hff416774e/


〒338-0832 さいたま市桜区西堀7-6-11
048-678-1190

ホントに特番ばっかで(笑)

 

7時からは「だまされた大賞」3時間にひひ

 

まぁ この番組は年末じゃなくても見てるけど

 

 

とにかくくだらないドッキリと言うか

 

いたずらと言うかばっかなので

 

笑えるし気楽だわな

 

 

モニタリングはドッキリと言うより

 

騙すっていう感じで見る気になれないし

 

 

ドッキリはくだらないほど面白いと思うが

 

どうなんでしょ?

 

 

で 昨日のそれなりだったけど

 

仲岡・小峠のやつはいまいちだったし

 

小泉孝太郎を素人が色々仕掛けるやつも

 

あんまり面白くなかったしなぁ

 

 

特にアンミカは全然だったし(笑)

 

cowcowがインドネシアで色々やられたのと

 

デビィ婦人のは笑えたけど

 

病気はちょっといかんわな

 

何せ83歳じゃしゃれにならんしな(笑)

 

 

とは言えまたやれば見る訳だがにひひ