こんにちは!
東京都江戸川区小岩の
『犬の床屋Kaminカミン』
小型犬専門店

ワンコのヒーラーでトリマーの
中川桂(なかがわ かつら)です
かっちゃんて呼んでください

トリマー歴26年
(まだまだ成長途中)
犬の床屋カミンは7才になりました

マンツーワンの犬の床屋
静かな店内で、ワンちゃんも
ウトウト眠くなっちゃうお店


まん丸お顔がかわいいねニコニコ



体は6mmのバリカンをかけて

足先ショートカット

(ハサミで短くすること)



バリカンじゃないから

ツルツルじゃなくて

飼い主さんも受け入れやすいってウインク





ルーンぶどう



一緒にねチョコカップケーキ



二二ちゃん今日も

とっても上手でした

また待ってるね花


宝石緑宝石緑宝石緑


ここからは福井旅②


11月27日から29日まで

お休みをして



初めて訪れる場所

福井県に行ってきたよ足あと


ポチッ→福井旅①☆


1日目は紅葉が見事な

レインボーラインと

三方五湖へ🍁



2日目は

福井のみんなに

はるぴーが声をかけてくれて

みんなに会えることにラブ



ここは『Caldo』さん



ノンアルドリンクで

乾杯シャンパン


とても素敵なお店だったよ



アイちゃんの

ドライフラワーがステキ音譜



お料理はホタテ貝と

セイコ蟹のタリオリーニ🦀

黒糖アイス



セイコ蟹は初めて食べたよ

この時期限定なんだって



秋に行けてラッキー🍀

美味しかったー♡



小さくて味がしっかりした

女の子の蟹さんだって

だから卵があるの音譜



久しぶりに会えたひろえさんと

東京のライブ以来のともぴーと

はじめましてのえっちゃん花



みんなと話している時間が

不思議で



不思議って言うのはなんていうか

色んなご縁が重なって



久しぶりや

はじめましての方たちと一緒に

福井県にいて宝石赤



爆笑しながら

美味しいご飯を食べているってこと



そこに至るまでには

色んな人からの紹介があって

出会わせてもらって



今ここにいることに

感謝したいなと思ったのですリボン





かわいいレンちゃんとも

お友達になったよラブ



いそちゃんには

体メンテナンスをしてもらって

贅沢な癒されまくりの旅ドキドキ



はるぴー

私の頭の中にある言葉では

足りなくて

ありきたりでごめんね



ありがとうお世話になりましたニコニコ

私もはるぴーみたいに

さりげないけど最高のおもてなしが

できる人になりたいなチョコ



今回の旅で

自分をさらけ出しても

受け止めてくれる人っているんだ



大変だったこと

話してもいいんだなークローバー



福井のみんなの優しさが

そう思わせてくれた旅でしたウインク



るん音譜



読んでくれてありがとラブラブ



YouTubeもよろしく!

☆予約が混みあっています

次回予約4回先までがおすすめです

次回予約は30~45日
間隔がオススメです




応援しています
小岩の犬猫保護団体
『アルマ』さん

星  お月様  星  お月様  星

犬の床屋カミンの
インスタグラムやってます!

ポチッ→Instagram☆



パラコードリード、首輪
受注販売しています

犬の床屋カミンは
マンツーワンで
1人のトリマーがシャンプー
カットをするので、体調の変化や
皮膚の異常にも気付きやすいです!

終わったらすぐお迎えに来てもらえます!
シャンプーコース:1.5時間以内
カットコース:2.5時間前後
でお迎えです。
(繁盛店のように長いお預かりはしません)

もちろん終わってからのお預かりも
大丈夫ですよ!

オーストラリアのオーガニックシャンプー
『plush puppy』を使っています!
泡で優しく洗います
肌に優しく、仕上がりもフワフワです


『犬の床屋Kaminカミン』

☆住所:〒133-0057
東京都江戸川区西小岩3-36-8 
阿部ビル1F

ポチッ→TEL:03-6338-1342

☆営業時間:10:00-19:00

☆定休日:毎週月曜日、第2.3.4火曜日
(他に不定期に休みの時があります)


動物取扱業:
保管 15東京都保第004944号
平成28年3月1日-令和8年2月28日
中川 桂