こんにちは!
東京都江戸川区小岩の
『犬の床屋Kaminカミン』
小型犬専門店

ワンコのヒーラーでトリマーの
中川桂(なかがわ かつら)です
かっちゃんて呼んでください

トリマー歴26年
(まだまだ成長途中)
犬の床屋カミンは7才になりました

マンツーワンの犬の床屋
静かな店内で、ワンちゃんも
ウトウト眠くなっちゃうお店
夏の思い出波


栃木県鹿沼市の
大芦川(おおあしがわ)で体験する
シャワートレッキング飛び出すハート


『early bird adventure』
さんに申し込みをして



オーナーさんが

拾ってきた動物の骨だってキラキラ

↓↓↓


東京から電車と車で

片道3時間半霧



早起きしてワクワクしながら

向かった先は



癒しの森と川だったキラキラ

綺麗な水



まずは軽く流れてみよう!



川に流される


流されてるから

誰かとぶつかるけど

それも楽しいニコニコ



次は飛び込んでみようアップ


少しだけ高いところから

ジャンプビックリマーク


この後徐々に高くなっていく

5~6回は飛んだよ!



頼れる女性のスタッフさんクローバー

コムさんとまーたん



女性ならではの

きめ細やかな心配りと

(途中お茶タイムがある)お茶



怖かったら飛ばなくてもいいよ!

って言ってくれるところが



みんなリラックスして

楽しんでシャワートレッキングが

できたところだと

感じたよ照れ



写真と動画も

沢山撮ってくれるから



あとから見返して

また癒される霧



滝に打たれて

体から色んな悪いものが

出ていく感じお月様



楽しそ音譜



友達4人で連結して

流される爆笑



川に流されて

ゴツゴツ岩の上を歩いて



みんなで丸くなって

クルクル回ってにっこり



また癒される虹


流されながら見る

木漏れ日キレイだった



ここは滝の裏側


頭の上から

ゴーゴーいって流れてくる滝は

迫力満点DASH!

↓↓↓


このあと

滝の裏から飛び出て

滝と一緒に流されたよアップ



外の気温は35度くらい

猛暑なのに



川の水は冷たくて

ずっと入ってると

寒いくらいだった🥶



最後の締めくくりに
マンションの3階位の
高さからの飛び込みダイブ波


ここで
10人中残ったのは私を含む3人


高いと思ったけど
飛び込み好きみたいで
無心で飛んでた


でも飛び込み一番下手だったし

お尻打ったし🍑



楽しめればそれでいいんだー花火



その後のロープを使って

崖を昇るってのもしたけど



私ロープ使うの下手くそで

下からお尻を

押してもらって



上から引っ張りあげて

もらったという



ロープ使い

もっと上手くなりたいわー照れ



3時間半たっぷり遊んで

腹ぺこのみんなは



おばあちゃんの作ってくれた

美味しいご飯をご馳走になったのドキドキ





たくさんのお料理

ペロリといただきましたー音譜




大芦川の近くの
古民家で


涼しくて扇風機だけで過ごせるお家
民泊もやってるって合格

お世話になったスタッフさん

コムさんとまーたん

ありがとうございましたヒマワリ



みっこ、ヒデさん、ニノちゃん

一緒に遊んで楽しかったよ

ありがと黄色い花



ワーゲンバスと

一緒にチョキ



このシャワートレッキング

ワンコも一緒にできるんだよしっぽフリフリ



私たちの前日は

トリマーさんグループが

ワンコ連れで

ツアーをしたんだってカエル



怖がってずっと抱っこされてた子

楽しんで泳ぐ子足あと



飛び込んだママを助けに行こうと

自分も飛び込むワンコしっぽフリフリ



色んな子がいて

楽しかったって音譜



スタッフさんが教えてくれたよ



シャワートレッキングは

歩いたり流されたりするので



体力のない人は

毎日スクワット10回やってからの

参加をおすすめしまーすウインク



夏はもちろん

秋も冬もツアーはあるそうなので

気になったら

見てみてねラブラブ



ここを

ポチッ→アーリーバードアドベンチャー☆


↑↑↑

インスタグラムより



読んでくれてありがとラブラブ



YouTubeもよろしく!

☆予約が混みあっています
今現在2ヶ月待ちになります

次回予約2回先までがおすすめです

次回予約は30~45日
間隔がオススメです



応援しています
小岩の犬猫保護団体
『アルマ』さん

星  お月様  星  お月様  星

犬の床屋カミンの
インスタグラムやってます!

ポチッ→Instagram☆



パラコードリード、首輪
受注販売しています

犬の床屋カミンは
マンツーワンで
1人のトリマーがシャンプー
カットをするので、体調の変化や
皮膚の異常にも気付きやすいです!

終わったらすぐお迎えに来てもらえます!
シャンプーコース:1.5時間以内
カットコース:2.5時間前後
でお迎えです。
(繁盛店のように長いお預かりはしません)

もちろん終わってからのお預かりも
大丈夫ですよ!

オーストラリアのオーガニックシャンプー
『plush puppy』を使っています!
泡で優しく洗います
肌に優しく、仕上がりもフワフワです


『犬の床屋Kaminカミン』

☆住所:〒133-0057
東京都江戸川区西小岩3-36-8 
阿部ビル1F

ポチッ→TEL:03-6338-1342

☆営業時間:10:00-19:00

☆定休日:毎週月曜日、第2.3.4火曜日
(他に不定期に休みの時があります)


動物取扱業:
保管 15東京都保第004944号
平成28年3月1日-令和8年2月28日
中川 桂