こんにちは!
東京都江戸川区小岩の
『犬の床屋Kaminカミン』
小・中型犬専門店

ワンコのヒーラーで
トリマーの
中川桂(なかがわ かつら)です
かっちゃんて呼んでください!

マンツーワンの犬の床屋
静かな店内で、ワンちゃんも
ウトウト眠くなっちゃうお店

        

私は趣味で
アコギ(アコースティックギター)
の弾き語りをしています音符


かれこれ2年くらい
ずっと練習している曲があるの爆笑
今も練習中グッド!


コロナ自粛が続いて
私もたまに元気の無い日もあるけど


ある友達に届けばいいな!
と思って歌ったよウインク


アンジェラ・アキの
『手紙  拝啓15の君へ』


『今負けそうで泣きそうで
消えてしまいそうな僕は
誰の言葉を信じ歩けばいいの?


ひとつしかないこの胸が
何度もバラバラに割れて
苦しい中で今を生きている』


自分で辛い時に歌うと
歌いながら泣きそうになる歌詞


観客はムギちゃん♡


歌い出したら
聴いてくれてた星






ムギちゃんの
お迎えが来ましたー爆笑


ムギちゃん聴いてくれて
ありがとう音譜


かっちゃん作
ハテハデマスク販売しています音譜


売上金は小岩の犬猫保護団体
『アルマ』さんに寄付します

読んでくれてありがと♪♪

星  お月様  星  お月様  星

犬の床屋カミンの
インスタグラムやってます!

ポチッ→Instagram☆

パラコードリード、首輪
販売しています

犬の床屋カミンは
マンツーワンで
1人のトリマーがシャンプー
カットをするので、体調の変化や
皮膚の異常にも気付きやすいです!

終わったらすぐお迎えに来てもらえます!
シャンプーコース:2時間以内
カットコース:3時間前後
でお迎えです。
(繁盛店のように長いお預かりはしません)

もちろん終わってからのお預かりも
大丈夫ですよ!

オーストラリアのオーガニックシャンプー
『plush puppy』を使っています!
肌に優しく、仕上がりもフワフワです

料金表(税別)です!

『犬の床屋Kaminカミン』

☆住所:〒133-0057
東京都江戸川区西小岩3-36-8 
阿部ビル1F

ポチッ→TEL:03-6338-1342

☆営業時間:10:00-19:00

☆定休日:毎週月曜日、第2、3火曜日
(他に不定期に火曜日休みの時があります)

動物取扱業:
保管 15東京都保第004944号
平成28年3月1日-平成33年2月28日
中川 桂