こんにちは!
東京都江戸川区小岩の
『犬の床屋Kaminカミン』
小・中型犬専門店

ワンコのヒーラーで
トリマーの
中川桂(なかがわ かつら)です
かっちゃんて呼んでください!

マンツーワンの犬の床屋
静かな店内で、ワンちゃんも
ウトウト眠くなっちゃうお店

        

最近おうち時間が増えて
DIYをする人が増えたんだって


私もカミンの内装を
変えてみたよ爆笑


ワンコたちの
写真がすごく増えたんだ
嬉しいなラブラブ


写真を飾っている
後ろの板を青く塗ったんだけど
ほぼ見えないびっくり


みんないい顔してるねわんわん


あとね
たこ焼きマスクでお仕事
はじめたよチューリップ黄


飼い主さんがちょっと
微笑んでくれるの照れ


最近体調を崩している人も
多いみたいだよねビックリマーク


私もこないだまで目が腫れて
顔も腫れて


あれ、太ったのかな?
顔だけ?って


そして両方すごく痒くて
市販薬では治らなくて
慌てて病院に行ったんだ走る人DASH!


ね、顔パンパン
↓↓↓

病院を一から探すのって
大変なんだね汗


でも眼科も皮膚科も
とてもいい先生で


ちゃんと説明してくれて
私も聞いた通りに薬をつけたら
治ってきたよアップ


顔はパンパンで
変な病気なのかと心配になったけど


先生いわく季節の変わり目は
服を着てない顔に


カブレやトラブルが
出やすいんだって笑い泣き


だから変だなと思って
なかなか治らなかったら
専門の先生に診てもらおうねクローバー


私もワンコの
専門のトリマーとして


ちゃんとアドバイスが
できるようにしたいと
今回の事で勉強になりましたパー


読んでくれてありがと♪♪


かっちゃん作
ハテハデマスク販売しています音譜


売上金は小岩の犬猫保護団体
『アルマ』さんに寄付します

星  お月様  星  お月様  星

犬の床屋カミンの
インスタグラムやってます!

ポチッ→Instagram☆

パラコードリード、首輪
販売しています

犬の床屋カミンは
マンツーワンで
1人のトリマーがシャンプー
カットをするので、体調の変化や
皮膚の異常にも気付きやすいです!

終わったらすぐお迎えに来てもらえます!
シャンプーコース:2時間以内
カットコース:3時間前後
でお迎えです。
(繁盛店のように長いお預かりはしません)

もちろん終わってからのお預かりも
大丈夫ですよ!

オーストラリアのオーガニックシャンプー
『plush puppy』を使っています!
肌に優しく、仕上がりもフワフワです

料金表(税別)です!

『犬の床屋Kaminカミン』

☆住所:〒133-0057
東京都江戸川区西小岩3-36-8 
阿部ビル1F

ポチッ→TEL:03-6338-1342

☆営業時間:10:00-19:00

☆定休日:毎週月曜日、第2、3火曜日
(他に不定期に火曜日休みの時があります)

動物取扱業:
保管 15東京都保第004944号
平成28年3月1日-平成33年2月28日
中川 桂