こんにちは!
東京都江戸川区小岩の
『犬の床屋Kaminカミン』
小・中型犬専門店

ワンコのヒーラーで
トリマーの
中川桂(なかがわ かつら)です
かっちゃんて呼んでください!

マンツーワンの犬の床屋
静かな店内で、ワンちゃんも
ウトウト眠くなっちゃうお店

        

お天気のいい秋晴れな
お休みの日晴れ


ひかりちゃん
かなこちゃんとランチをしてきたよチューリップオレンジ


2人とも私の髪の毛をいつも
素敵にしてくれている


床屋のおっちゃん
のぶさんのお客さん
このおっちゃんに
みんな大きな影響を受けてます♡


真ん中ひかりちゃん
右かなこちゃん、左私


まずは美味しいご飯からナイフとフォーク

ここはかなちゃんオススメの
とんかつ『かつ吉』
ポチッ→かつ吉 水道橋☆


可愛い豚さんがお出迎え豚




海老カツとヒレカツセット&ビールビール


今思い出しても美味し〜いラブラブ
が蘇る


幸せ〜ラブラブ!
を連呼して静かになる3人


ひかりちゃんとは
2ヶ月前くらいに
2人で会って沢山色んな話をしたんだ星



そしてかなちゃんと
ちゃんと話したのは初めて


ステンドグラス作家の
かなちゃんと話すのを
楽しみにしていたよキラキラ


かなちゃんの作品
↓↓↓

すごいよねー!!
もう凄すぎて変態と思う爆笑
あ、いい意味の変態ね♡


ガラスには絵付けをしてあるよアップ

芸術家ってこんなの作るんだ!
ってただだだ関心した作品!!


ステンドグラスを趣味で7年くらい
やってる私には


この作品に
どれだけの時間がかかるかは簡単に
想像ができるあせる


鎖をガラスにつける作業は
とっても時間がかかるよ!!


そして集中力がとても必要!


それを楽しくって夢中で作ったよドキドキ
なんて言ってるかなちゃん見て
また変態だな♡
と思ったのでした(笑)


詳しくはこちらを読んでねキラキラ

オーダーも受け付けていて
めっちゃ素敵な世界に一つだけの
作品を作ってくれるよ
↓↓↓


みんな美味しいお肉とビールで
いい気分で会話も弾む音譜


話しながら自分でも忘れてた
昔のニュージーランド1人旅の話とか
思い出したり爆笑


自分のことを話しながら友達の会話で
自分のことをよく知れたり
楽しい時間だったー晴れ


『かつ吉』さんの店内は
とっても素敵で
どこを撮っても絵になるキラキラ


テーブルも広々としていて
とっても居心地がよかったの音譜


サラダもお味噌汁もご飯も
おかわり自由だったけど
なーんにもおかわりできなかった照れ


そして次の目的地へDASH!
明日につづく


読んでくれて
ありがと♪♪


インスタグラムやってます!

ポチッ→Instagram☆

犬の床屋カミンは
マンツーワンで
1人のトリマーがシャンプー
カットをするので、体調の変化や
皮膚の異常にも気付きやすいです!

終わったらすぐお迎えに来てもらえます!
シャンプーコース:2時間以内
カットコース:3時間前後
でお迎えです。
(繁盛店のように長いお預かりはしません)

もちろん終わってからのお預かりも
大丈夫ですよ!

オーストラリアのオーガニックシャンプー
『plush puppy』を使っています!
肌に優しく、仕上がりもフワフワです

2019年9月
新規のお客さん
一部料金を改正いたします

料金表(税別)です!

『犬の床屋Kaminカミン』

☆住所:〒133-0057
東京都江戸川区西小岩3-36-8 
阿部ビル1F

ポチッ→TEL:03-6338-1342

☆営業時間:10:00-19:00

☆定休日:毎週月曜日、第2、3火曜日
(他に不定期に火曜日休みの時があります)

動物取扱業:
保管 15東京都保第004944号
平成28年3月1日-平成33年2月28日
中川 桂