☆ 【FX】 衝撃の+78.5pips!! 大きく利益を獲得できるその手法とは?? | FX投資で年収一億を稼ぐ女子グループ フリーダム

フリーダム (Freedom) とは、英語で「自由」

一般論では、誰から束縛されずに
言論、表現、思想などを表明できることや、
痛み、苦しみ、差別、飢餓などから
解放された状態のことを言います。

私たちが目指したフリーダムは
「会社と言う組織に縛られないで好きな事をして生きていく」
というものでした。

そして私たちは投資で、
フリーダム(自由)を手に入れました。

546+564546564.png
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

公開されるやすぐさま、
1日で5万円をゲットする人がでてきたり、
3週間で20万円を獲得する人がでてくるなど・・・

そんな話題騒然のFX手法を、
あなたはもうご存知ですか?

その驚愕のロジックを手にできる
プロジェクトの名前は、

「FXスキャルピング革命」

今回はその伝説といわれているロジックを、
詳しくレビューしていきます!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
勝率93%!?実現できる理由とは・・・
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

この「FXスキャルピング革命」が
FX業界の話題をさらっているのには、
いくつかの理由があります。

その中の一つが

"勝率93%"

という圧倒的な実績です。

こんな勝率聞いたことありますか?

逆に負けたところを
見てみたくなりますよね(笑)

この奇跡の勝率の背景にあるのが、
開発者であるFX-Jinさんの実力と実績です。

日本のトップトレーダー、または投資教育者として、
日本の投資業界を牽引しているともいえるJinさんは、
ご自身でも10,000pipsを年間で稼ぐという
次元の違う実力の持ち主であり、
シグナル配信の会員様1,700名の資産を
10倍にしたという実績の持ち主でもあります。

そのロジックは、

"再現不可能"

"伝説"

と言われていました。

また、トレーダーとしての側面を
保ちつつも、投資教育を広めるため
今回のプロジェクトの運営会社でもある、
クロスリテイリング株式会社を立ち上げ、
世に投資教育を広めています。

つまりトレーダーとしても
FX教育者としても
プロであるということです。

トレーダーとしての視点、
投資教育者としての視点、

この2つ兼ね備えたJinさんは、
FXスキャルピング革命で
手にできる手法を、

「FX-Jin史上最強で最高」

と自負するほどです。

93%という圧倒的な勝率のヒミツは、
こちらのページでもっと
知っていただくことができるので、
ぜひ、ご覧になってみてください。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
大きく利益を上げる秘訣はWロジック!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

勝率93%という時点で
興奮が止まらない感じがしますが、
今回のプロジェクトで
身につけられるロジックは2つ。

つまりWロジックなんです!

気になるその内容は・・・

◆「スピードスキャル」

こちらのロジックは、
とにかくシンプル!!

相場で一気に圧力が高まった部分を
狙っているのですが、
ロジックがシンプルなので、
画面を見た瞬間に判断が可能なんです!

また、トレード時間も名前のとおり
ほんの5分-10分の間で
ハイスピードです。

トレンドの中、高速トレードで
利益をポンポンと重ねていくイメージですね!

とにかく利益を効率良く増やしたいのであれば、
このスピードスキャルで決まり!

チャンスも多いので、
空いた時間でザクザク稼ぐことも
実現することも出来てしまいます。

◆「カウンタースキャル」

スピードスキャルだけでも
十分稼げるとは思いますが、
スピードスキャルの
「利益を積み重ねていく」という印象に対して、
このカウンタースキャルは、
「相場の天底をごっそり取る!!」
という感じです。

トレンドの反転を捉え、
天井までしっかり追いかけていくロジックなので、
獲得pipsがだいたい30、40pipsからで
多い時には200pipsを超えるときもあります。

しかも、1つ1つの判断はとても単純なので、
難しいというイメージは全くありません。

むしろこっちの方が
性に合っている人は
必ずいるはずです。

そしてこのWのロジックがセットになり
可能になるのは、

ズバリ「取りこぼしナシ」

というところ。

この超シンプルなWロジックを、
複数の推奨通貨ペアでまわせるようになれば、
あなたの資産は一瞬にして、
10倍増どころではなくなりますよ(笑)

もちろん1つの通貨ペアを
丁寧に攻めていっても、
勝率93%ですから
利益を着実に増やしていけますし、
何よりトレードの楽しさを味わえると思います。
病みつきになる方もいるみたいです!

あなたにもぜひ体感していただきたいので、
まずはこちらから、詳細をご覧ください。

564546546.png

また、初心者の方がこの
FXスキャルピング革命で
簡単に稼いでいるところを
イメージしやすいように、
私のリアルトレードを掲載します!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
最新のトレードはこちら!!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

今週の火曜日から水曜日にかけて、
トレードをした内容です。

通貨ペア:ユーロドル
時間足:5分足

スキャルピング.png

今回はユーロドル相場で、
11月1日(火)の夕方から
上昇トレンドが発生。

そこでカウンタースキャルの
エントリー条件が一致したところで、
買い注文をしました。

そして逆指値決済を指定して放置。

その結果+78.5pips!!

70万通貨のトレードして
約56万円の利益になりました。

--------------------------------------------------------------

見事"天井までごっそり"利益!
という感じですね!

活動的で時間が中々取りづらい日中は、
スピードスキャルでポンポン利益を積み重ね、
少し落ち着いてきた夕方以降に、
このカウンタースキャルで
約56万円の利益を確保。

あとは日中で3回ほど
スピードスキャルで利益を重ねれば、
1日100pipsオーバー決定なんです!

トレードチャンスは
1日20回から30回
勝率は93%ですから
「FXスキャルピング革命」の
ロジックがいかに稼ぎやすいか、
とてもわかりやすい検証結果だと思います。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
このプロジェクトをオススメする真の理由とは・・・?
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

いかがでしたでしょうか?

"革命的な勝率"

"シンプルで簡単"

"取りこぼしのないWロジック"

この点が特に印象的となる
今回のロジックですが、

個人的に強くオススメする理由として
もう一つ伝えておきたい事があります。

それは、

"久しぶりのFX-JinさんのFX教材である"

ということなんです。

FX-Jinさんはプロの投資家としても
もちろん現役ですし、
一方で、投資教育の普及にも
注力されています。

ですが現在は、
クロスリテイリングさんの
ファウンダーとしての立場が強く、
以前ほど露出が多いわけではありません。

ですので、今回のプロジェクトに巡り会えた
ということは本当に「ラッキー!」なんです。

そのため、FXスキャルピング革命は、
異例なほど注目を集めていますし、
当初からJinさんのファンだった方々からすれば
待っていました!という声が今にも聞こえてくるほど。

そのような部分もあるので
正直逃してほしくないな・・・
と思っています。

もしかしたら今回を最後に、
Jinさんのロジックが世に出回ることは
もうないかもしれません。

それに加えて、
FXスキャルピング革命の参加者が、
一定数に達した時点で、
募集を終了する予定とのこと。

その一定数というのが、
質の良いサポートを提供できる、
限界数ということらしいです。

クロスリテイリングさんは、
質の高いお客様サポートを
提供していることで有名ですし、
その部分に妥協することはありません。

そのため、人数を限定した募集となってしまうので、
いつでも参加できる、というわけでは
ないんですね。。。

次にいつ募集をするのかは
分かりませんし、
やはりJinさんの教材には
もしかしたら巡り会えないかもしれません。

ですので、このチャンスのうちに
絶対に手にしていただきたいと思っています!
1.png
550---JPG.jpg
564546456+.png