こんばんは
ご無沙汰ですぅ〜😣

変わらぬ日常を送っています

変わらぬ
相変らず結構忙しい日々🫡


5月末
ドギーズアイランドで一泊
ゴールデンウイークの
代替で予定していました!😁


















帰りに木更津アウトレットへ
さかがみCafe
に寄ってきました😭


奇跡的に一瞬お客さんが途切れて
写真撮りました

ソファー席もGETして🥳





緑色のソファー
黄色い洋服がマッチして
可愛い後ろ姿

💕💕💕😂😂😂💕💕💕







ローストビーフ


チキン



お値段はお高めですが
ボリューム満点で美味しかったです

全ての売上金が保護活動に
使われると思えば

気持ちよく支払って
沢山食べて応援しよう!って

気になります!


桑原さんもいらして
お客さんが途切れたタイミングで
写真も撮っていただきました!

この日
坂上忍さんは午前中に
ラウンドを終えてました



たっぷり遊んだ1泊2日
もう少し詳しい報告は
別にアップしますね


帰宅後も元気✨







人間もホッと一息








変わらぬ日常に戻り

朝晩は
二人でお互いのケアをしてます







出勤前もこんな感じで仲が良い











おまけ
6月は私の誕生日😁

今年もありました〜プレゼント🎁





今どきの透明ポシェット

何故コレか?
理由を聞いたら

夏にスマホ入れて
2ワンの水遊びが出来ように
だって🥳





実は
自分でも買ってしまった
マリークワント
可愛いシリーズ💕💕💕🤫🤫🤫

最近
実家に帰ることが多いので
化粧ポーチ
&
最近マスク取って
口紅つける機会が復活したので
ミニポーチ





実は少し前に

コレも買ってしまった!
一つに絞れず2つ

ミニウオレット
カードケース

キラキラ ✨✨✨
テンション上がります🥳








ではでは

お付き合いありがとうございました😊

なんだかたくさん写真が貼れた!

また
日常のアレコレ
報告いたします


皆様
暑さに気をつけて
お元気でお過ごしください☺️