こんばんは
お久しぶりです

ゴールデンウイーク
も終わって
日常へ

気づいたら
お庭のバラが咲いてました!




今年は
蕾が沢山




さて
ここ数日間
気がかり&心配なこと

ティアラちゃん🥹

体重5Kg小型で歯も小さい
恐れていた
歯槽膿漏😬


2週間前に
狂犬病ワクチンのために
動物病院へ


口の中も診てもらったけれど
様子見て大丈夫と言われたけれど
やっぱり
よく診ると
前の上の歯の隙間が広くなってる

2週間前に
女の子にもなったせいか

ミリアちゃんが遊ぼうと誘っても
イライラあり誘いにのらず

ご飯の食いつきも悪い
ので
ソフトドッグフードを混ぜたり
フリーズドライをお湯でふやかして
ドライフードに混ぜたり

大好きな白米とお湯
をフードに混ぜたり
しています


今週末
日曜日に動物病院へ
行ってきます😞

状況によっては
歯の専門医師がいる病院へ
行こうかとも思ってます😔

それまで頑張ってね

毎晩
歯磨きして様子みてみます😞


さて

そんな2ワン

仲良しさん

狂犬病ワクチンのときに
半年以上も生理が来ていないと相談

先生はワンちゃんは
1年〜1年半
くらいの周期でも問題ないと
教えてくれました

その翌日に
ティアラちゃん〜キタ〜😄

その翌々日くらいに
ミリアちゃん〜キタ〜😄

本当に良いこすぎる!
夜は人間のベッドで一緒に寝るので
2ワン女の子だからオムツしてネンネ

ティアラちゃんは
朝起きるとオムツが外れている
自分で取ってるね😌

ミリアちゃんは
朝までちゃんとオムツをつけてます
偉いね!☺️







掃除の時に積み上げた
クッションの上

ティアラちゃん
乗ってる!😲


寝た?😄


ミリアちゃん
見てる〜😉



自分も乗った〜😁




まやママも
高いところが好きだね〜🥳


ミリアちゃん
トリミング前



トリミング後

ミリアちゃん美人さん💕💕💕






ティアラちゃんは
来週
トリミング🥳




ミリアちゃんは
ティアラちゃんのお世話
ペロペロ忙しい🥹



くっついて
仲良い〜〜〜ね〜〜〜💕💕💕😍



ではでは

ティアラちゃんのお口のことは
注意して診ていきます😔

お付き合い
ありがとうございました💕💕💕

また
更新しますね😌