こんばんは

久々にブログ連日投稿中

おやつをもらってる
ティアラちゃん
ミリアちゃんは私もちょうだいって
寄ってきた爆笑

爆笑  下差し              



そういえば〜
先住犬チェロちゃんブログは
ほぼほぼ毎日投稿してたなぁ〜
懐しい〜〜〜


そういえば〜
アメブロさんの投稿記事って
永遠に保存されるのでしょうかね💕

膨大なデーター量ですよね?
きっと
すごいなー
ありがとうございます😊


そういえば〜
ブログって不思議

ほぼほぼ
対面でお会いしたことがないけれど
ブログで繋がるって
凄いですよね~☺️

でも
我が家の2ワンも
ブログで繋がったので
やっぱり凄い〜〜〜
凄い時代だ〜〜〜



さて

関東地方は気温が低い
土日
2連休でした


私は午前中に
いつものベルジュバンスで
髪の毛のメンテナンスをして頂いて
3〜4週間に1度しないとね〜キョロキョロ





午後は
お庭のあれこれ
したかったのですが...

寒いし眠いし
気力なし😞



ある日の出勤前
に撮った1枚😄



出勤前
必ずお庭に出してくれ!
のワンワン攻撃にあいます!

一度
出れば気が済むようで
いわゆるルーチーン✨


雨上がりの日は
足がドロドロになるので
出してあげられなくて

どうしてもの時は
キッチン側の裏庭
砂利石があるところに開放します

けれど
直ぐに戻って来ます

一度出れば
気が済むのかもしれません



ピンク色のムスカリ
可愛い💕💕💕
2年目

年に1度のお披露目ですね💕💕💕





本日の午後は
結局
2ワンとお昼寝してゴロゴロ

只今
2ワンも静かに就寝中😌



さて
今日のテーマに戻って

ドギーズアイランドでの
2ショット写真
アップしていきます

そもそも
ワンちゃんがカメラ目線が
難しいけれど

2ワン一緒に揃っての
カメラ目線は
なおさら難しいですね



みかん畑にて

ミリアちゃん〜お座りして上手😁
ティアラちゃんもカメラ目線だね😉

カメラの位置が高くてごめん
もう少し低く構えたら可愛く撮れたね😅






レストラン入口にあった
フォトスポット

奇跡的に撮れたね
本当はもう少し奥なら
スポットライトが当たってたのにね😉



こういう時
パパ&ママ
必死に名前を読んだりしているけど…

気にしない2ワン


お座りは上手にできたね☺️
あとは
こっちを向いてほしくて
名前を呼ぶと
手前に歩いて来てしまいますね!
あるあるですね。




レストラン
夕食

もうそろそろ
イベント会場に行こうよ〜
の2ワン



ねえ〜早く行こ!
食べ物をもらいたくて真剣な顔かな。




朝食
ビュッフェ形式で
テーブルを案内されますが
偶然にも夕食と同じテーブルに
案内されました


カメラ目線で上手☺️




こっちは視線がズレてますね
食べ物で釣ってたかな?


バラバラ


テーブルの上のご飯に気づく
ティアラちゃん😍
因みに
木の椅子の脇に
リードフックが取り付けてあります




ドッグラン
では
楽しくて興奮してるから
カメラ目線どころではないよね〜

ルンルンな
バックシャン(この言い方古すぎ?)

影までもルンルン見える!😁


真っ黒  ティアラちゃん
グレー  ミリアちゃん

水の中には入らないでね~っと
密かに願う私でした〜😊

水=ワンちゃん用プール




それでは
また明日からお仕事です

ファイト
自分に言い聞かせて
頑張ります🤨


本日も
お付き合いありがとうございました☺️

夕飯の支度しなきゃっ🫡