こんばんは〜

三連休ですね〜
いかがお過ごしでしょうか?

私は父の相続の件で
一人で
川崎の実家に来ています🚘
荷物が多かったので車🚗

昨日は
妹と一緒に書類の整理


今日は
妹と甥っ子と共に
都内の父の実家に
超〜久々に行ってきました

つまり私の祖父母の家へ
懐しいというか
祖父母が亡くなった後の整理
も未だで,,,,色々と大変です,,,,


月曜日からお仕事もあるので
明日の日中には
埼玉に帰ります🚘




さて
突然ですが!

コアラ🐨〜寝てる〜

可愛い💕💕💕


本物です✨
可愛い💕









先週は
ティアラちゃん&ミリアちゃん
トリミングday

私に余裕がなくて
最近はトリマーさんに
お願いしています

2ワン共にいい子で
トリミングしてもらってます💕

その間に
以前から訪ねたかった場所へ
パパと一緒にサクッと行ってきました







実は動物園の中にある資料館
中は撮影禁止

ご存知
ピーター・ラビット

の作者さんの生涯が分かる
貴重な展示品が揃った
博物館でした

自然と動物を愛する
素晴らしい
才能を持ち
素晴らしい生き方をされた方
だと思いました✨


動物園はとても広いのですが
2ワンのトリミング
待ち時間に行ったので
時間制限ありで

コアラ🐨
カピバラ
くらいしかみることができませんでした

温泉に入る前の時間帯で
温泉シーンは撮れず





ワラビかな〜

小さなお土産屋さんも
所々にあって
昔ながらの動物園







トリミング終了の電話
お迎えに

いい子で出来た様です









可愛くしてもらって
良かったね💕😃


2ワン共に同じトリマーさん
を指名しています☺️

また
宜しくお願いいたします✨



ではでは
素敵な連休をお過ごし下さい😊
💕💕💕