こんばんは

忘れてた!
2年前
ミリアちゃんが我が家へ
来た日



11月20日
私が
羽田空港から新千歳空港へ

札幌市のブリーダーさん家で
ミリアちゃんと初対面

そのまま
ブリーダーさん家に
一泊させてもらい

翌日
11月21日
ブリーダーさんと
ミリアちゃんのお母さんである
まやママ
ミリアちゃんの姉妹で
ブリーダーさん家に残る
りまちゃん
新千歳空港に送って頂き


ミリアちゃんは
手荷物所で預けて
一緒の飛行機d3
羽田空港へ

羽田空港では
パパとティアラちゃん
お迎えに来てくれていました

ティアラちゃんとは
初対面のミリアちゃん

直に
仲良しになってビックリ


帰りの車中で
クレートに入っていた
ティアラちゃんが
初めてワンワン
今まで
クレートに入っていて
泣いたことはありませんでした


私が
後部座席で
ミリアちゃんを膝の上に
乗せていたからかも

そこで

ティアラちゃんを
クレートからだして

ミリアちゃん
一緒にすると
泣き止みました

お母さんとお父さんが
同じなので
遺伝子の凄さを実感



ミリアちゃん
よく
我が家に来たね

ここからは
ランダムに思い出写真を
貼り付けました!






私の実家へ
両親はしきりに
どっちがどっちだか
わからないじゃない〜
笑っていました~

名前が刺繍してある
洋服を着て行ったけど
わからなかったらしい!


ティアラ   &   ミリア







ティアラ   &   ミリア



ミリアちゃん
〜伸びて寝ることが多い〜


ティアラちゃん
小さいけど!
更に小さく丸まって寝ることが多い



ミリア  &   ティアラ



モジャモジャ
ミリアちゃん
ハウスを上から乗って潰す
大胆さ




一緒にカートイン
まやママが大好きな
おもちゃの前で写真


ミニドッグランで
初めて追いかけっこしたね



やっぱり
長い
伸びてる
ミリアちゃん〜



よく笑う
天真爛漫
いつもご機嫌さんな
ミリアちゃん

優しい目



ミリアちゃん
にも
サングラスを買ったね
似合ってるよ〜
また
オープンカーでドライブしようね!



2ワンで写真を撮るのは
難しい〜
けど
可愛い💕💕💕



お揃いの洋服❤



2ワンでカートイン
チェロちゃんも
家の中で試乗したカート
買って良かったね
2ワン乗れるカート♬





今日
久々に川越水上公園へ

たまたま
ブリーダーさんから
1歳のお誕生日にプレゼントで
頂いた

名前入りTシャツ

1歳のサイズで丁度いい

お揃い
可愛い💕💕💕











ミリアちゃん〜笑顔〜ハアハア〜

ティアラちゃん〜おすましさん〜



今日
一目惚れで
買ってしまった
ホットドッグベッド


クンクン



先ずは
姉〜ティアラちゃんがin〜
たまたまオレンジ色のTシャツ
ホットドッグみたい



次に
妹〜ミリアちゃんもin〜



やっぱり
お姉さん〜何気に〜ドヤ顔in〜



寝る
ティアラちゃん



いつまでも
仲良く元気でいようね!

ロングblogにお付き合い
ありがとうございました💕💕💕


たまーに
不定期blogですが
引き続き
宜しくお願い申し上げます


寒さます日々
ウイルスに負けないように
元気に頑張りましょう!