おはようございます
関東地方は秋晴れ

朝晩は寒くなりましたが
日中の陽ざしは温かい
風は冷たいけれど

太陽が昇る位置が夏とは違うので
植物移動しないとです!

さて
トリミング後の2ワン
先程インスタにアップしたので
重複しています〜








あと
クッションカバー
保証期間1年以内
ファスナーの故障に対応して下さり
ピンク色
新しいカバーが届きました!




トリミング前のティアラちゃん
直に陣取り
モサモサだけど
ドヤ顔だと思います

小さいけど
やっぱりお姉さんなんだね😉😉😉

ミリアちゃんも
当然
気になる〜


ティアラちゃんが去った後に
イン
遠慮したのか面白い格好で
とりあえず
フカフカを確認😁😁😁



そして
ホワイトの汚れが気になってた頃
生地のヘタレも対応可能
と知って
問い合わせたら
快く対応して下さいました。

只今
カバー1枚サービス中で売出中
やはりカバーは2枚あったほうが
良いですね

Mサイズ ピンク色

Lサイズ ホワイト色

大きいLサイズに
小さいティアラちゃん

小さいMサイズに
大きいミリアちゃん

一応
上下関係あるのかな?
適宜
適当に
入れ替わってるんだけどね










ワンちゃん特有の
手でホリホリするから〜〜〜
やめてーって思うけど
習性だからね!

中綿はまだフカフカを
維持しています。

たまたま
可愛い❤と思って買った品

ピンク&ホワイト
でした〜

マックの三角パイ
イラストも可愛い💕







先週行った京都
従姉妹の叔母様が持たせてくれた
お土産の一部
美味しく頂きました





赤福




関東地方では
入手困難だから
貴重

さっぱりした甘さ
オモチが柔らかくて
久々に食べられて
幸せ

美味しかったです

あと
京都ならではの
お漬物も
美味しかったです


ではでは
素敵な休日をお過ごし下さい

仕事します〜〜〜