こんばんは
続きです

5合目の神社でお参り




くじ引きとお守りも買いました






ワンちゃんのお守りも

主人は
緑リボンの木の棒
ティアラ〜ミリア〜レインボーローズくんは3番目に産まれているので
産まれた時に緑リボン色
をつけてもらっていました



SNOOPYのキーホルダー
2023年製でソフト素材なので
キャリーケースの目印に
にしても良いなあ〜と購入



下山しようと車に乗ると
車のメーターが丁度
1000km

走行可能距離
100km

思わず写真
18℃だって



下山直後にミラクルが!!

晴れました!

途中で車を停めて

写真


あんなに待って会えなかった
富士山が
くっきりです

こんなに天候が急変するのか!
しばらく鑑賞





2ワンは危ないので
車の中


そのまま下山して
河口湖方面へ

お昼時間はとっくに過ぎていて
急遽決めた
テラス席はワンちゃんOk
のイタリアンへ





マークの席でランチ兼ディナー


最初は椅子の下だと吠える〜
店員さんに確認してから
敷物をして椅子の上へ

静かになった!


ティーちゃん


ミーちゃん

最近
旅先では椅子の上が多いので
そのスタイルが気に入ったのかな。


美味しそう




ちょっとだけあげました


ティーちゃん


ミーちゃん




あらら〜チュッチュ✨
移動時間は車中で長時間だけれど
元気で良かった💕💕💕


もう少し旅の思い出は
続きます
また後日


今日もお付き合い
ありがとうございました💕💕💕