こんばんは
またまた
超〜お久しぶりです

今日は大切な記念日



ティアラちゃん        ミリアちゃん



なんと
ミリアちゃんが我が家に来てくれて
1年が経ちました

⭐️11月20日羽田空港を出発⭐️



ブリーダーさん家で

ミリアちゃんと初のご対面💕💕💕

そのままブリーダーさん家に一泊させて貰い

翌日

ミリアちゃんと一緒に

千歳空港から同じ飛行機に乗って羽田空港へ


千歳空港まで送ってくれたのは

ブリーダーさんのパパとママ

ミリアちゃんの姉妹犬のりまちゃん

お母さん犬のまやママ

ティアラちゃんの姉妹犬のてねちゃん(だったと思う)


最後まで一緒に空港内で

見送りしてくれたのは

りまちゃんとブリーダーさんのママ

大泣きしてお別れしました🥹🥹🥹


ミリアちゃんは最後まで

りまちゃんとくっつき虫で

りまちゃんの耳をペロペロしていました🥹🥹🥹


⭐️11月21日千歳空港から羽田空港へ⭐️




羽田空港では

パパとティアラちゃんが迎えに来てくれて

初ご対面


すぐに仲良しさんになって安心でした

お母さんもお父さんも同じ

遺伝子って凄いと思いました😉


懐かしい〜



家の中に入って直ぐに

トイレトレイの上でオシッコしたミリアちゃん

偉すぎ!


ですが


なぜか


今は


トイレトレイの上ではオシッコしないで


フローリングの床の上でオシッコするミリアちゃん


実はティアラちゃんも床の上で率が高くなってしまった


これだけは


なぜか分かりません!🤨🤨🤨




まあ
とにかく
おめでとう😘😘😘
🎉🍾🎉🍾🎉


我が家に来て
1年なの?

もっと前から我が家にいた様に
あっという間に馴染んで
あっという間に誰よりも人懐っこく
甘えん坊で
なんでも割り込んでくる
なんでも首突っ込んでくる

ミリアちゃん

私の膝の上でこんな格好
わかりますか?

私の顔側に後ろ足
私の足先側に頭
真っ直ぐ伸びて寝てます!




ティアラちゃんとのお散歩
の時の行動もそう

ティアラちゃんがクン活してると
必ず
横入りしてグイグイ

ティアラちゃんが
オシッコや💩してても
覗き込んで
くっつく

なので
気をつけてリード捌きしないと
危うく事故になるくらい
くっつき虫

そんなしつこいミリアちゃんにも
怒らないで優しい
ティアラちゃん💕💕💕


そんなティアラちゃんとは
初対面から仲良しさん😂

会う前から
お互いに分かっていたかの様でした🥹🥹🥹


なので
私たちが仕事で日中不在のときも
ティアラちゃんと一緒だから
大丈夫でした😎

ビックリする速さで
お留守番が大丈夫になった
ミリアちゃん😎


余談ですが
ミリアちゃんの姉妹のりまちゃん
先日
7頭の子どもを産んで
もう立派なお母さんになりました🥹🥹🥹



ミリアちゃんはまだまだくっつき虫
甘えん坊さんのbabyですが!

それぞれの犬生を尊重して

かけがえのない大切な命

無事に安全で健康に育ちます様に

一緒に楽しんで頑張ります

プチパーティーは昨日🥳🎉🪅

ご飯はトッピング
じゃがいも🥔星形にして中央へ
一番最初に食べてました😂









人間のサラダ🥗
ほぼワンコのトッピングと同じで時短爆笑




ケーキ
人間用ですが5個
パパが買ってきてくれました

真ん中のチョコは  チェロちゃん
あとは
ティアラちゃん
ミリアちゃん
パパ
ママ


パパからプレゼント🎁







ママからプレゼント🎁
ローラアシュレイの洋服💕💕
お揃いになりました








ティアラちゃんの洋服は
デパートの正規店で購入していたもの

大きいサイズは店頭には無くて
ミリアちゃんサイズは
ネットで購入
ちょっと安く入手できました!☺️






お時間ある方は動画をどうぞ




ミリアちゃんはティアラちゃんがこぼしたご飯を食べに行きます😙

でも

ティアラちゃんがお皿に残したご飯は
食べない様になったかな😙





ミリアちゃん
トリミングしようね!
限界すぎてごめんなさい🙇‍♀️

でも
超〜モサモサモコモコも
超〜可愛い💕💕💕よ💕💕💕





長々とお付き合いありがとうございました😊

たまーに更新すると
想いが溢れてしまって🥰

また今度😌