2022年6月25日(土)


今日の気分は?


頭に浮かんだ今日の満たされた気持ちを書いてみましょう

2ワンに襲われて幸せ〜な〜誕生日〜




今日のまんぞくした瞬間


満足した瞬間を写真と一緒に共有してみましょう

可愛い💕ティアラちゃん💕ミリアちゃん💕が寄ってくること💕




朝から元気な2ワン💕







なんだかんだ言って仲のいい2ワン💕







吠えるのも元気な証拠💕






追いかけっこも可愛い💕


ガウガウも余裕で観てられる💕


食事中はネエネエとおねだりして

粘りますが💕


可愛いから許す💕






平日

長時間のお留守番後

まだ

💩オシッコの失敗ありますが




この

うさぎちゃんが出ていて

可愛い💕





ミリアちゃんが

早々に

おもちゃ箱の蓋を上手取ってしまうので


おもちゃ箱は

いつでもオープン


色んなおもちゃがある中で

この

うさぎちゃんを二つだけ出していることが

可愛い💕













ベージュのうさぎちゃん

北海道のブリーダーさんがミリアちゃんに

持たせてくれたもの


これ

まやママへのお土産に

ティアラちゃんと色違いで

あげたもの


思いがけずミリアちゃんと共に戻ってきた



グレーのうさぎちゃんは

ティアラちゃん用に買った2代目のうさぎちゃん


可愛い💕💕💕





さて

今日は私の誕生日


パパさんがケーキを買ってきてくれました





チェロちゃん 男の子

ティアラちゃん 女の子

ミリアちゃん 女の子




メロンゼリーケーキは大人用

🍈🍈

美味しく頂きました





欲しい欲しいって寄って来るので

メロンを少しあげたら



ミリアちゃん

夕飯と共に吐いた


メロンがまずかったかな〜


人間だとアレルギー起こしやすい

フルーツの一つよね!




さくらんぼは大丈夫だっtけれど🙆‍♀️


先日

仙台の知人から頂いたさくらんぼ

贅沢な逸品







ティアラちゃん








ミリアちゃん
初のさくらんぼ








今年のプレゼント🎁

貝でできるそうです

木っぽいんだけどね








写真が沢山貼れるようになってる!


ではでは

記録的な猛暑です

ワンちゃんも人間も
熱中症に注意しましょう!