こんばんは

4/2 
チェロちゃんの月命日

8/2から早8ヶ月

まだ不思議な感じです💕





携帯のアルバムにランダムに出てきた写真
2015年9月
因みに2015年4月1日に亡くなった
もと上司の写真もランダムに出てきました
あれから4年も経ったのね
今のところ
最上級の上司ですおねがい


チェロちゃんの
長〜い舌👅可愛い💕
たまたまですが
夕飯で肉厚の牛タン食べました!






ティーちゃんの舌👅
小さくて短いの?
可愛い💕







今日は
帰宅後に家事に専念してたら
ティーちゃん
諦めて
椅子の上で寝てました
ちっちゃくて可愛い💕ラブ








静かに向きを変えてましたチュー



写真を撮ったら
起きた!起きてた?口笛





そのままポーズ💕
美人さん💕







いつもの様に
私の横で寝てます💕
この温もりがたまりません〜笑い泣き


眠そうラブ











本日の留守番中の
webカメラ

9:42
いつもの様に寝てます照れ




11:41
場所を変えて寝てます💕照れ






今日は主人が午後休
お散歩してくれてました!

ティーちゃん
サプライズ早散歩
良かったね爆笑


明日もファイトです💕