皆さま

こんばんはおねがい



今日は、久々にちょっとだけ涼しいニコニコ



でも、今日はラッキーなことに、往復汗だくで徒歩通勤を免れて、往復車で送迎の日でしたウインクラッキー爆笑



という訳で、帰りにスーパーへお買い物ウインク



そこで


たまたま目にした


オーガニックのシリアル


一袋800円くらいで高いとも思ったけれど、フランス産というところも何となく気になって購入してみましたウインク




本当は身体に良くないとは思いつつ、トータルカロリーを抑えたくて、ここ数年は、朝食抜きを続けている私おねがい


それと


何となく身体に合ってそうなヨーグルト


一緒に食べたら良いかもウインク




思いつきで購入してみましたウインク



見た目はちょっと...ショボーン人間の...じゃない様なシリアルキョロキョロ

{7ADA3A7F-EB66-452C-A760-1410B873F941}




早速、試食ウインク

ドライフルールも入っていて美味しかったです爆笑

直感を信じて良かったです爆笑

少しづつ続けて食べてみますねウインク

{F02D4DF2-14BD-4C7A-BC22-8AF848385F44}




せっかくなので、裏面てへぺろ

{D7F10CCA-302C-4A74-8AFF-023D7394D098}






色々なことに、すぐ飽きちゃうから、全部食べきれる様に頑張りますーーーグラサン






今のチェロちゃんラブ

眠いね〜照れ

一緒に寝ようね〜ラブ

{3FA27AFB-6EF5-485F-9025-47C163ED11CD}







明日は、仕事終わりに、看護師時代の同期と3人で食事会ですラブ


最近、昔の仲間と会う機会が増えています爆笑


今日も懐かしのメンバーと鉢合わせしました爆笑


何かメッセージがあるのかな⁇キョロキョロ





今日も訪問ありがとうございまいた😊

明日も皆んなに良いことがあります様に🤗

おやすみなさいませ🌙💤😇