新作マーキングガード 入荷しました! | 犬の生活Official Blog ~ 屋上な毎日~

犬の生活Official Blog ~ 屋上な毎日~

犬の生活 日本橋より、最新情報をお知らせしています。

こんばんは、のだです。



お出かけの必需品、マーキングガードの新作が入荷しました。






春夏らしい、さわやかなトリコボーダーと、定番人気のカモフラ柄。

どちらも男の子らしいデザインですね。


そして今回は初登場のチェリー刺繍。

可愛らしさもプラスされました。


表地には柔らかい生地を使用しているので伸縮性はもちろんのこと、
裏地には防水・撥水・透湿素材を使用していますので
動きまわっても漏れにくく、お手入れもしやすくなっています。


お出かけ先でのマナーとして定着したマーキングガード。

お花見やドッグランなど、お出かけが多くなる季節ですので、

ぜひ1枚、お持ちくださいね。

お洋服にも合わせやすいですよ。