今週のお休み | 犬の生活Official Blog ~ 屋上な毎日~

犬の生活Official Blog ~ 屋上な毎日~

犬の生活 日本橋より、最新情報をお知らせしています。

こんばんは、のだです。



雨が降るかも!?と言っていたわりには

とっても夏らしい空が広がった今日の東京地方。

雨が降れば少しは過ごしやすかったのか…?と思えるくらい、今日も暑さは絶好調でした。


昨日の夜の男子サッカー。

先日のなでしこに続き、男子U-23代表も準決勝進出を決めました!!

イギリス男子代表が負けてしまったため、

女子、男子ともにベスト4に残っているのは日本だけ!!

あと一つでメダル獲得決定、ふたつ勝てば頂点です。

ここまで来たら、期待せずにはいられませんね。



準決勝の日程は


☆なでしこジャパン 8/7(火) 1:00~ フランス女子代表

☆男子U-23代表  8/8(水) 1:00~ メキシコ代表


深夜の放送ですが、ぜひテレビの前からエールを送りましょう!



犬の生活Official Blog     ~ トリマーのだの屋上な毎日~


わんちゃんはサポータードッグの応援スタイルでね!!




さて、オリンピックも中盤。

寝不足もそろそろピークになってきましたが、今週のお休みのお知らせです。


今週は 8/7(火) にお休みをいただきます。



週末11日には、先日撮影した『王様のブランチ』も放送予定。

TBS系列ですのでぜひチェックしてくださいね。