ご来店ありがとうございました
お客様へお知らせです
年末のご予約のお知らせハガキを今年から廃止させていただきました。
来店時のお声掛けやSNS等でのお知らせにさせていただいております🙇
🔷11/3(水)朝10時から定期ご予約以外のお客様の年末のお電話ご予約開始とさせていただきます。
🔴12月のご予約の受付に限りご来店時かお電話のみで朝10時からの受付とさせていただきます🙏
夜は閉店後18時以降でもお電話していただいても大丈夫です🙆(なるべく夜9時位まででお願いいたします😌💦お仕事等で時間内のご連絡が難しい場合はご相談くださいね😊)
年末受付はご連絡が重なってしまう事が多く、順番にお返事させていただいていましたが、LINEでは仕事中などでお返事をすぐに返せないのでその間にご来店時やお電話でのご予約で埋まってしまう場合があるのと私1人では10・11・12月の3ヶ月分のLINEのご予約の対応が難しくなるためこのような形にさせていただきました🙏💦
🍀10月・11月分はいつも通りお電話・LINEでのご予約受付しております😌
ご不便をおかけしますが、ご協力をよろしくお願いいたします🙇
コロナウイルス感染拡大防止に向け、お客様・ワンちゃん・スタッフの健康と安全を考慮し、下記対応を行う事になりました。
なるべく受付をスムーズにしたいけど少しお話が長くなりそうなご注文・ご相談ございましたら、前もってのお電話・LINEも受付させていただきます。営業時間内でなくても大丈夫ですが朝10時以降(オープン準備があるため)でお願いします🙇夜は18時以降でも大丈夫です。お休みの日は留守電にお名前を入れていただければ後程こちらから折り返しさせていただきます。
できる限りマスク着用と、少人数でのご来店にご協力ください。
お客様同士のご来店が重なる事が無いようにご来店時間をずらしてご予約をお取りします。除菌スプレーにて清掃等が済んでから次のお客様のご案内できるお時間でのご予約にさせて頂きます。(すでに重なってご予約をお取りしているお客様にはこちらからご連絡させていただいてお時間の調整をお願いさせていただきます。)
ご来店・お迎えでタイミングが悪く重なってしまった場合はすみませんが店外でのお預かり・お渡しやお待ち頂いて除菌スプレーにて清掃等が済んでからの店内へのご案内にさせて頂きます。
早くからご予約を頂いているお客様で外出を控えたい・体調が良くないなど不安のあるお客様は当日でも大丈夫ですので遠慮なくキャンセルのご連絡をください。(キャンセル料金はいただきません)
今後の状況によってはご予約をいただいていても急にご予約日の変更をお願いしたり、お店をお休みにさせていただく事があるかもしれません。ご容赦ください。
こまめな換気・換気扇フル稼働・トリミングに使用する器具の清掃や消毒・除菌スプレーにて清掃等は日頃から行っていますが、その他ご要望ございましたら、お電話にてご相談ください。できる限り対応させていただきます。
その他、状況を見つつ、お客様・ワンちゃん・スタッフさんの安全を第一に考えながら柔軟に対応して行こうと思っております。対応の変更などは赤字にて、この「お客様へお知らせです」の文章に付け加えていきますのでご確認下さい。
お客様には大変なご不便・ご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解・ご協力のほど宜しくお願い致します。
感染された方の回復と、事態が1日でも早く終息しますように。