![](https://stat.ameba.jp/user_images/20210811/23/inunomori/ba/e5/j/o0773108014985581666.jpg?caw=800)
ご来店ありがとうございました
![ニコニコ](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/024.png)
お客様へお知らせです![丸レッド](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/532.png)
コロナウイルス感染拡大防止に向け、お客様・ワンちゃん・スタッフの健康と安全を考慮し、下記対応を行う事になりました。
![クローバー](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/199.png)
なるべく受付をスムーズにしたいけど少しお話が長くなりそうなご注文・ご相談ございましたら、前もってのお電話・LINEも受付させていただきます。営業時間内でなくても大丈夫ですが朝10時以降(オープン準備があるため)でお願いします🙇夜は18時以降でも大丈夫です。お休みの日は留守電にお名前を入れていただければ後程こちらから折り返しさせていただきます。
![クローバー](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/199.png)
できる限りマスク着用と、少人数でのご来店にご協力ください。
![クローバー](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/199.png)
お客様同士のご来店が重なる事が無いようにご来店時間をずらしてご予約をお取りします。除菌スプレーにて清掃等が済んでから次のお客様のご案内できるお時間でのご予約にさせて頂きます。(すでに重なってご予約をお取りしているお客様にはこちらからご連絡させていただいてお時間の調整をお願いさせていただきます。)
![クローバー](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/199.png)
ご来店・お迎えでタイミングが悪く重なってしまった場合はすみませんが店外でのお預かり・お渡しやお待ち頂いて除菌スプレーにて清掃等が済んでからの店内へのご案内にさせて頂きます。
![クローバー](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/199.png)
早くからご予約を頂いているお客様で外出を控えたい・体調が良くないなど不安のあるお客様は当日でも大丈夫ですので遠慮なくキャンセルのご連絡をください。(キャンセル料金はいただきません)
![クローバー](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/199.png)
今後の状況によってはご予約をいただいていても急にご予約日の変更をお願いしたり、お店をお休みにさせていただく事があるかもしれません。ご容赦ください。
![星](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/089.png)
こまめな換気・換気扇フル稼働・トリミングに使用する器具の清掃や消毒・除菌スプレーにて清掃等は日頃から行っていますが、その他ご要望ございましたら、お電話にてご相談ください。できる限り対応させていただきます。
![星](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/089.png)
その他、状況を見つつ、お客様・ワンちゃん・スタッフさんの安全を第一に考えながら柔軟に対応して行こうと思っております。対応の変更などは
赤字にて、この「お客様へお知らせです」の文章に付け加えていきますのでご確認下さい。
お客様には大変なご不便・ご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解・ご協力のほど宜しくお願い致します。
感染された方の回復と、事態が1日でも早く終息しますように。
大阪府八尾市楠根町3-43-2
072-933-1977