いつも犬のさんぱつやMORIのブログを見ていただいてありがとうございます。

本来このブログはお店にご来店いただいているお客様のご紹介を中心に書いています。
違う記事を書く時もなるべく見に来ていただいている小さな家族を持つ方のお役にたてるようにと思いながら記事を書いたり、リブロクさせていただいておりました。

なので本来のブログの主旨からはズレているのですが、このブログを見に来ていただいている皆さまにお願いがあります。

私の娘、ラブラドールのぴーちが右手首にある出来物が「肥満細胞腫」と診断されました、簡単に言うと「悪性度の高い癌」です。
本日お昼から断脚の手術を受けております。
人で言うと、肩の関節からの切断です。

ぴーちが無事に手術を終え目が覚めるように、1日でも早く回復するように、元気玉をわけていただけないでしょうか?

ブロ友様の小さなご家族の体調が良くない時の記事で元気玉というのを知り、私自身どうしたら良いのか解りませんでしたが、心の中で「頑張って!元気になりますように!!」と祈っておりました。最近ではハムスターのプゥちゃんがお母さまの細やかなお世話もありますが、ブロ友様にたくさんの元気玉をいただいて元気を取り戻していて、たくさんの気持ちが集まると良い方向に向かっていくのだなと、思う事を今まで何度も拝見しておりました。

このブログを見ていただいた方だけでかまいません、心の中で「頑張って」と思っていただけるだけで大丈夫です、あつかましいお願いですが、どうかぴーちに元気玉をよろしくお願いいたします。

手術後はしばらくシャンプー出来ないのでキレイにシャンプーしました。右手首の毛がはげている所が憎い腫瘍です。

ぴーちの事は術後落ち着くまですぐにお知らせ出来るかわかりませんが、こちらのブログで必ずご報告させていただきます。

ぴーち頑張れ!早く元気に帰っておいで





~追記~

ぴーちにお心をよせてくださった皆さまへ

皆さまの元気玉のおかげでぴーちはお医者さまを驚かすほどの回復を見せ、最低3日間入院の所、1日早く退院ができました笑い泣きキラキラ

昨日(9/21)家に連れて帰り、ごはん、おトイレもいつも通りこなし、少しの段差なら器用にひょこひょこと乗り越えて歩いておりますほっこり

もうきっと大丈夫ですニコニコぴーちも本当に頑張ってくれました、後は私達家族がぴーちの右足になり頑張る番です!!
あの時断脚をして良かったと後で思える位に美味しいごはんを食べて、笑って、甘えて、遊んで、イタズラしてちょっと叱られて、いつか来るその日までぴーち達と暮らせる普通の日々を楽しんで暮らしていきたいと思います照れ

この度は本当に本当に、ありがとうございましたキラキラキラキラ


9月22日    ぴーちの母より。