ボクは留守番… | いぬのこいびと ++第2章++

こんばんは。

今日は彼女のお誕生日でした。


ボクがお祝いをしてあげたかったのに、

忘れた頃にやってきたひつじさんに彼女を盗られてしまった。

いぬのこいびと ++第2章++

           レン、お留守番お願いね。
近所に出来たCAFEに行ってきたそうです。


予約をしていたわけではないけれど

『お誕生日おめでとう』と言って、乾杯をしていたのをスタッフの方がみつけてくれて


いぬのこいびと ++第2章++

ちょっと聞こえてしまったので・・・

と、サービスしてくれたそうです。


アルコールも入って、かなりご機嫌で帰宅した彼女。

いぬのこいびと ++第2章++

                 ???

いぬのこいびと ++第2章++

     (@ ̄Д ̄@;)!!  ごめん。忘れてた
今年も、とっても幸せな一年になりそうな彼女でした。


ボクに早くごはんあげてね!!のポチッ、お願します。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ  ありがとうございます。
にほんブログ村