今朝の話です。

 

キャバリアと朝日を浴びながら6時前のお散歩を楽しんでおりました。

 

いつも駐車場にたくさんの猫餌がある道があって

最近そこは避けてたんですけど 今日久々にその道を通ったら

猫に餌をあげてるおじさん発見!

 

うわぁぁぁ。あげてるよ・・・。キモ・・・。って思いながらキャバリアと

遠巻きに眺めてました。

 

ちょっとジロジロ見ながら横切ろう。

そう思って キャバリアと通ってみると・・・・

 

(え?えええええ?

ジャージが破れてるやん?

うわぁ。そっち系?(ってどっち系って感じなんだけど))

いつも決まった車の下に置くのがおじさんの流行りで

そこにご丁寧に焼きそばを屋台で買った時に入れてくれるあの容器に入れて

あげてるんですけど それを配ってるとこだったんです。

(うぁぁ。人が通っても気にならない感じね。こわ・・・)

と思いながら歩み進めると

え?ジャージ脱げてんじゃん!!

 

そうおじさん ジャージがゆるゆるなのかジャージが下がってて

パンツが見えてたんです。

 

爽やかな朝に最悪やんか。

 

だから誰も何を言っても通じないんだわ

って思った瞬間

 

(待って!キャバリアがめちゃんこおじさんガン見してる。

やめて。吠えないで!吠えないで!逆ギレされたら怖い!)

 

慌てて 名前を呼んでおやつをチミチミ食べさせながら

 

名前呼んでおやつワークしといて良かった。キャバリアありがとうううう!って

なりながら小走りで帰りました。

 

猫の餌問題 みなさんの住まわれてるところはどうですか?

うちの近所は 張り紙してあったり 車の下に餌をあげないでって

駐車場の地面に張り紙してあったりしてるんですが

 

まぁあのおじさんなら そんなの関係ないのかも。

 

でも、餌あげてるおばさんも知ってるから わたしの近所には少なくとも2名はいます。

おばさんは キレて怒鳴ってくるんですよね。

 

どちらにしろ こわ・・・。

という

今日は猫餌あげてる衝撃的な現場を見ました。

 

という日記でした。