愛犬を連れてご参加おまちしています | イベント犬のじゅうたんフェスタ~【命】について考える場所に~

イベント犬のじゅうたんフェスタ~【命】について考える場所に~

犬のじゅうたん公式ブログです。イベント開催に関することやアイデアの募集などを発信していきます。人と犬が共生共存できるように【命】を飼うということをみんなで考える場所にしたいと思っています。

{06B32EA1-F26B-446E-88C3-F0C41C101932}

#無料体験チケット #無料チケット配布

#ウンチ #ゴミ #吸い殻 #草の根運動

#参加してほしい #階段のぼる #シェア希望します

#犬活動 #犬 #2018年はミニマルシェもやるよ!

 #アニマルセッション


暖かくなったらドッグヨガや撮影会、トレーナーによる相談会などもやろう😊

みなさんのご参加おまちしています(๑・̑◡・̑๑)


草の根活動、犬のじゅうたんフェスタ イベントを一緒に作ってくれるペット好きな愛犬家の方や、動物の命のあり方について発信してみたい!などの想いをお持ちの方😊 優しい社会づくりを一緒にしていきましょー‼️


バンドをしている、ダンスを発表したいねんけど場所がほしい、何かやりたいけど1人じゃなぁ😩とモンモンとしている、自分の思いを形にしてみたい!などなどぜひご一緒してください(*☻-☻*)

よろしくお願いします🍀

{8BF2B1D1-3161-44A4-8058-2DAC9176F258}

ウニョウニョ話をしながらの活動していますニコニコ
犬について思うこと、ケンカばかりで困っちゃう。
美味しいもの大好き💕でプクプクちょっと太り気味なの〜というお悩み相談も。
家族に迎えてみたものの、生活リズムがうまくいかないガーンなども一人で抱えず相談してみたら解消することもあると思いますおねがい
愛犬と一緒にお散歩🐾いかがでしょ〜爆笑