ガチャワンwith家原マルシェ お楽しみその❹ 愛犬と遊ぼう! | イベント犬のじゅうたんフェスタ~【命】について考える場所に~

イベント犬のじゅうたんフェスタ~【命】について考える場所に~

犬のじゅうたん公式ブログです。イベント開催に関することやアイデアの募集などを発信していきます。人と犬が共生共存できるように【命】を飼うということをみんなで考える場所にしたいと思っています。

『愛犬と遊ぶ!』


Sunny Dog Schoolのトレーナーさんが面白い参加型のゲームを考えてくれましたよ❗️

簡単だけど笑えて学べるゲームです

参加賞とまなまる大賞(仮)の景品getu〜してください☺︎

しつけ相談も受け付けされます!

昨日もガチャワンの打ち合わせに出かけました。

Sunny Dog Schoolのトレーナーさんが面白い参加型のゲームを考えてくれましたよ❗️

簡単だけど笑えて学べるゲームです

参加賞とまなまる大賞(仮)の景品getu〜してください☺︎


ゲームの詳細はまたアップします


しつけ相談も受け付けします。

http://sunny-dog-school.com/


#3月18日ガチャワン

#3月19日もガチャワン

#3月20日もガチワン