消臭剤スプレーまでd(^_^o) | イベント犬のじゅうたんフェスタ~【命】について考える場所に~

イベント犬のじゅうたんフェスタ~【命】について考える場所に~

犬のじゅうたん公式ブログです。イベント開催に関することやアイデアの募集などを発信していきます。人と犬が共生共存できるように【命】を飼うということをみんなで考える場所にしたいと思っています。

出店もして頂いている、P-ballさんから消臭剤スプレーR(アール)を協賛していただきました音譜ありがとうございますラブラブ感謝
{CD89E426-CB38-4D91-9CD3-2341F01D0293:01}

会場に置かしていただきたいと思います。
マナー向上のひとつですねウインク
{375EB2DE-CE08-48EB-8BB1-F026D9C8505F:01}

しかし、このスプレー色んな使い方ができるみたいですよびっくりこれ1本で、6つの効果!!わんちゃんにだけでなくこれからの季節に良さそうですよねおねがい
開催まであと4日!!晴れますようにチュー


10月3日(土) 犬のじゅうたんフェスタ! → http://inunojyutan.jimdo.com/


#犬 #犬のじゅうたんフェスタ! #犬イベント #三田市 #P-ball #消臭剤スプレー