夏バテ | イベント犬のじゅうたんフェスタ~【命】について考える場所に~

イベント犬のじゅうたんフェスタ~【命】について考える場所に~

犬のじゅうたん公式ブログです。イベント開催に関することやアイデアの募集などを発信していきます。人と犬が共生共存できるように【命】を飼うということをみんなで考える場所にしたいと思っています。



7月27日

お暑ぅございます。

昨日の大失態。(;^ω^A

11時マッサージ予約のお客様をお待ちしていましたが・・・

   ・・・・・・・・・

      ・・・・・・・・・

10分すぎてもいらっしゃらないので


私:「急用がございましたか?」

とメールしたら

みぽさん:「えっ 29日の11時ですよね。」  って返事頭の中が交錯する??????29日 29日 29日

(ノ´▽`)ノ ⌒(呪)

ぞぞぞ~~~っ


ここで気づいた。 私の頭の中のカレンダーが ずれていたこと。I

火曜日なのに水曜日だと思って 行動していたのでした。


はぁ~~~っI


本日はまぎれもなく 水曜日

燃えないゴミを出すと

ペットボトル・ビールの空き缶に混じって見えるのは

茶色い小瓶♪♪  

          (グレンミラーの茶色い小瓶 久しぶりに聴く)

(栄養ドリンクの瓶)



みんな夏に負けるな!      ファイト 一発だI

はい。 夏バテ 夏ボケ のお話しでした。  


涼しくなる10月は 『犬のじゅうたんフェスタ!』#茶色い小瓶 #夏ボケ #犬のじゅうたん