プチプラ手作りのwelcome 看板 | 神戸市垂水区で犬のお悩み受け付けます!飼い主さんの今のお悩み!スッキリ解決!

神戸市垂水区で犬のお悩み受け付けます!飼い主さんの今のお悩み!スッキリ解決!

パピークラス.しつけ教室.問題行動改善クラスなどの情報を発信していきます。イベントのお知らせや日々のトレーニング内容もお知らせします。簡単なトレーニングのやり方など飼い主さんと共に学べる内容ですので更新をお楽しみに!

こんにちはニコ

ドックライフアドバイザー(動物看護師+ドックトレーナー)の高橋ですニコニコ

本日22日は合同しつけ教室だったのですが、なんと雨で中止でしたえーんえーんえーん

今年は早くから暑くなることを予想しており、いつまで外でトレーニングが出来るのか読めない状況ですので、中止になるのはとても残念ですチーン

とゆうことで、空いた時間に、ずっと気になっていたお店の看板作りを行いましたウインク




ほとんど100均で材料を揃えております。文字はパソコンで打ってラミネート加工。

お花は看板の両端にグルーガンで取り付けました。
字を貼り付けているボードとブルーの台もグルーガンで取り付け…ネジを使うと捨てる時に手間ですので、なるべく金属は使わないようにしております爆笑

もちろん、お金をかければもっと素敵なwelcome ボードが作れるかとは思いますが、コストカットと、ハンドメイド作家でもありますので自分のイメージした作品を作れて大満足ですデレデレ

来月は14日(土)に合同しつけ教室がございます。ご興味ある方はこちらまで下矢印下矢印下矢印


羊毛フェルトで愛犬を作ってみたいあなた音符
こちらまで下矢印下矢印下矢印

本日もお読みくださりありがとうございますショボーン