こんにちは、田村です🐒

今月の背景はずっとしてみたかったアイス屋さんです🍨
イメージしていた通りのアイスクリーム屋さんの背景に仕上がりました🩵満足( ¯﹀¯ )
当日ちょっと寂しいなって思い、日に日にアイテムが増えていくcopain背景あるある😂笑
何年も毎月背景を考えているとネタ切れになってくるのですが、発想豊かな(?)4人であーだこーだ言いながら話し合いをすすめ毎月仕上がっています💭
皆さんどんな背景がお好みですか?
季節にあった背景?カワイイ系?アメリカン系?風景?なにかこんな風な背景が…!とかありましたら、お力をお貸しください🥺✨

それでは、わんちゃんを紹介していきます🐾

☆チワワのコナちゃん☆

コナちゃん苦手なドライヤーも頑張ってくれています✨さっぱりすべすべになりました😊


☆Mダックスのアドちゃん☆

アドちゃんしっぽフリフリご機嫌さんでした❤︎

部分カットもしてさっぱりです😆


☆チワワのレイルちゃん☆

レイルちゃんピシッとお座りしてお写真です🌟

うきうきで来店してくれました🎶


☆パピヨンのポンタちゃん☆

ポンタちゃんいつもとってもお利口さんです❣️

バンダナがよく似合ってるね☺️


☆トイプーのモカちゃん☆

モカちゃん愛嬌たっぷり癒されました(* ´ ` *)ᐝ

グイグイっと前に来てアピールしてくれます🍀


☆Mシュナウザーのちゃみちゃん・クッキーちゃん☆






ちゃみちゃんはカットコース、クッキーちゃんはシャンプーコースでそれぞれ頑張ってくれました🤗クッキーちゃんはちゃみちゃんが大好きで待っている間もじーっと見つめていました♡


☆ポメラニアンのオレオちゃん☆

オレオちゃんカットしてスッキリコロンと短くなりました! ウインク 可愛くなったね🌸


☆MIXのジュナちゃん☆

ジュナちゃん甘えたさんでしっぽをフリフリしてくれました💕︎ シャンプーしてさっぱりしました🥳


☆MIXの太朗ちゃん☆



太朗ちゃん少し短めカットにしてスッキリしました!ふわふわだね(☆´∀`人´∀`☆)


☆MIXのチャコちゃん☆



チャコちゃん今回も苦手なこと頑張ってくれましたよ🍀 小顔さんになりました🎶

☆マルチーズのしろまるちゃん☆MIXのわたまるちゃん☆





ふたりとも最後まで頑張ってくれましたよルンルン
真っ白になったね«٩(*´ ꒳ `*)۶»

☆MIXの太郎ちゃん☆

太郎ちゃん今回はシャンプーコースでふわっと仕上がりました🧴🫧 気持ちよかったね照れ

☆スピッツのナナちゃん☆

ナナちゃん今月お誕生日だね(*^^*)おめでとうございます♡お写真可愛く撮れました☺️


☆ポメラニアンのコユキちゃん☆

コユキちゃん短くカットして夏仕様です🌞🌴

苦手なことも頑張ってくれました(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)


☆チワワのにこちゃん☆

にこちゃん抜け毛が取れてさっぱりです🌟ハーブパック気になったらいつでも言ってくださいね🎶


☆MIXのプー太ちゃん☆

プー太ちゃん久しぶりのカットだったのでスッキリしました✨️可愛いお顔が良く見えます(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)


☆チワワのレオちゃん☆

レオくんしっぽフリフリしてご機嫌さんでした🥰

シャンプーしてさっぱりです҉*\( * ॑˘ ॑* )


☆Mダックスのココちゃん☆



ココちゃんシャンプーしてサラサラになりました照れ しっぽフリフリしてご機嫌さんでした〜!


☆チワワの紫苑ちゃん☆


紫苑ちゃん最後まで頑張ってくれました✨ さっぱりしました爆笑


☆MIXのもなかちゃん☆



もなかちゃんニコニコ笑顔がかわいいね😘 お利口さんでしたよ〜!


☆チワワのみつおちゃん☆



今回もスッキリカットでお手入れ楽ちんです✂️ お利口さんで偉かったね🍀


☆マルチーズのサラちゃん☆



サラちゃん全身カットでコロッと可愛くなりました😊 元気いっぱいさんでした🩵


☆マルチーズのマカロンちゃん☆

マカロンくん今回も頑張ってくれたね✨

さっぱり綺麗になりました- ̗̀( ˶^ᵕ'˶)b