こんにちは!岩井です🌞

先日ご紹介した甘酒、大好評です😊♡

甘酒に引き続き、同じ米麹を使用した

ヤギミルクヨーグルトも入荷しました✨️

秋田県産のヤギミルクに、乾燥米麹と乳酸菌を加えた濃厚なヨーグルトです🍼


低音で時間をかけてじっくり熟成させているので

素材本来の風味や栄養素がたっぷり詰まってます♡

冷蔵庫で溶かしたものをそのまま食べさせてあげたり、いつものご飯にトッピングしてあげたり、

わんちゃんの好む方法で食べさせてあげてください☺️


これからの暑い季節、おすすめの商品です✨️


開封後4日以内に使い切れない場合は再冷凍していただけます😙


冷凍商品なので、スタッフまでお気軽にお声掛けくださいね♡



ではわんちゃんたちをご紹介します🎶

○Tプードルのくるみちゃん○

くるみちゃん、ふわふわに仕上がりました✨にっこり笑顔でかわいく撮影できました🥰


○マルチーズのももたろうちゃん○

ももたろうくんカットして綺麗さっぱりしました✨️ふんわりお顔がかわいいね☺️


○Mダックスのくろちゃん○マルちゃん○




ふたりともハーブパックでお肌のケアしっかりしました✨短くカットしてさっぱりしましたね☺️


○シーズーのそらちゃん○

そらくん全身短くさっぱりしました✨️お利口さんに頑張ってくれました☺️


○チワワのチョコちゃん○

チョコちゃん今回はカットしてすっきりしました😌苦手なことも頑張ってくれました✨️


○Tプードルの琥次郎ちゃん○

琥次郎くんカットしてすっきりしました🎶

最後首を傾げてかわいくポーズしてくれました✨️


○Eコッカーのななちゃん○

ななちゃんもつれが取れてスッキリしました✨元気いっぱいでしたよ〜💫


○マルチーズのラテちゃん○


ラテちゃん久々のトリミングでさっぱりしました✂️ 頑張ってくれました҉*\( * ॑˘ ॑* )


○チワワのコテツちゃん○

コテツちゃん苦手なことも頑張ってくれました🤲´- カメラ目線でじーっとみつめてくれました👀


○Mシュナウザーの寿音ちゃん○


寿音ちゃん今日も最後まで頑張ってくれました✨️

次回はカットコースでさっぱりしようね💕︎


○トイプードルのぷーちゃん○

ぷーちゃん今日もお利口さんでした❣️

コロンとしたお耳がとっても可愛いね(๑♡∀♡๑)


○ヨーキーの小春ちゃん○

小春ちゃん今日も頑張ってくれましたよー✂️

短くなってさっぱりしました🎶


○マルチーズのココちゃん○

○ビジョンのチャッピーちゃん○


2人とも今日もお利口さんでした🎶

元気いっぱい2人に今日も癒されました😊