続きです🐾




○ミックスの月ちゃん○菊ちゃん○


ふたりともカットしてさっぱり綺麗になりました✨️とてもお利口さんでしたよ☺️


○チワワのマロンちゃん○モカちゃん○ソラちゃん○



3人ともシャンプーと部分カットでさっぱりしました🎶それぞれ違った性格の3人に癒されます☺️


○Tプードルのそらちゃん○


ハーブパックで今回はしっかりケアしておきました😌短くカットしてさっぱりしたね✨️


○チワワのほーすけちゃん○


愛嬌たっぷりのほーすけくんに今回も癒されました☺️今月お誕生日だね!おめでとう😘


○MIXのマルちゃん○

ハサミ仕上げなのですっきりだけどふわふわです✨️にっこり笑顔がかわいいね😘


○チワワのアポロちゃん○

アポロくん短くカットですっきりしたね✨️

とてもお利口さんに頑張ってくれました😊


○MIXのラテちゃん○茶々ちゃん○




ラテちゃんシャンプーコースでふわふわです✨️

茶々ちゃん短くカットしてさっぱりしました🎶元気いっぱいでした😆


○シーズーのととちゃん○

ととちゃんいつも元気いっぱい、嬉しそうに来店してくれます😆まあるいお顔になりました☺️


○ヨーキーのクーちゃん○

シャンプーコースで、お顔はまーるくなりました🎶とてもお利口さんでした☺️


○シーズーのあむちゃん○


今回はカットコースと、ハーブパックで全身さっぱりしました✨️お利口さんに頑張ってくれました😊


○ジャックラッセルテリアのJAILちゃん○

いつも嬉しそうにご来店してくれるJAILくん😆今回はカットしてさっぱりしました✨️


○Mダックスのチョコちゃん○

チョコちゃんとてもお利口さんに頑張ってくれました☺️シャンプーしてふわふわさんです✨


○ポメラニアンのポン太ちゃん○


ハーブパックでお肌と被毛のケアしっかりしました✨️さらにふわふわさんになりました😆

○Tプードルの定春ちゃん○

○Mダックスの六助ちゃん○


今回は久しぶりの六助くんも一緒に、カットに来てくれました☺️ふたりともとてもお利口さんです😌✨


○ペキニーズの育ちゃん○


育ちゃんいつものパックと、ハサミ仕上げのカットでふわふわさんです✨️まったりお利口さんでした☺️