続きです!


○チワワのももちゃん○

ももちゃんニコニコ笑顔で可愛くとれました☺️テンションアゲアゲでした🥳🌟


○MIXのもなこちゃん○

うるうるおめめが可愛いね💕さっぱり綺麗になりました!


○パピヨンのさくらちゃん○

さくらちゃんニコッと可愛く撮れたね🌸お耳のもつれが取れてサッパリしました!


○チワワのペロちゃん○

ペロちゃん久々の全身カットでスッキリしました!元気いっぱいでした😘✨


○トイプードルのシャロちゃん○

シャロちゃん初めてのコパンでのトリミング、頑張ってくれましたよ🥳 目が合うとしっぽフリフリしてくれました💓


○Kダックスのふうたちゃん○

ふうたちゃん今月がお誕生日だったね♪おめでとうございます🍀 またお写真プレゼントさせていただきます!


○MIXの太郎ちゃん○



太郎ちゃん今回はカットコースでさっぱりしました! パック効果でふわふわ長持ちだね😘


○トイプードルのベルちゃん○



ベルちゃん今回も最後まで頑張ってくれました!今月お誕生日だね♪おめでとうございます🥰


○チワワのこじろうちゃん○

こじろうちゃん今回もカットしてさっぱりコロコロボディになりました💛 お利口さんでしたよ〜!


○Aコッカーののあちゃん○

のあちゃん全身カットしてスーッキリ短くなりました!苦手な作業も頑張ってくれたね💫


○Mシュナウザーのシュウちゃん○

シュウちゃんふわふわで可愛くなったね😆お顔カット頑張ってくれました!


○トイプードルの杏ちゃん○



杏ちゃんハーブパックでふんわり仕上がりましたぽってりフラワー お迎え待ちもお利口さんでした♪


○Mダックスのそらちゃん○

そらちゃん抜け毛も取れてさっぱりしました!お利口さんだったね🌸


○チワワのイヴちゃん○

イヴちゃんペロッと可愛いショットが撮れました😋 元気いっぱいでした!


○MIXのラムちゃん○

ラムちゃん夏に向けて短めカットです😘 まったりお利口さんでした〜🌸


○フレブルのこむぎちゃん○



こむぎちゃんさっぱり綺麗になって気持ちよかったね✨ バンダナつけてオシャレさんです💃


○トイプードルのししまるちゃん○

ししまるちゃん短めカットでスッキリしました!

最後まで頑張ってくれましたよ😆💫


○ボーダーコリーの海人ちゃん○

海人ちゃん抜け毛が取れてスッキリしました!

いつもお利口さんで偉いね🤗💕