こんにちは、田村です🙉


突然ですが、最近お魚を捌く練習を始めました!と言ってもまだ2回目なので、、なかなかうまく捌けてないです🥲
捌けたらかっこいいな〜とずっと思っていたのですが、スーパーでは捌いてくれているのが売っているし、わざわざ捌く機会がなかったし…で今まで過ごしてました🤦‍♀️
うちの社長は釣りが趣味で、よく大量のお魚を釣りに行くそうで、この間釣った魚を分けてくれくれました🐟🌊
1回目はハマチで2回目が鯛!
出刃包丁などもないので、すべて万能包丁で🔪(時々キッチンバサミ笑)
まだまだマスターにはなれそうにないですが、これからも練習したいので、しゃっちょさんまたお願いします🤭
3匹目は何釣ってきてくれるかな〜🥹🥹



それではわんちゃんを紹介します✂️



♡ポメラニアンのはちみつちゃん♡

♡トイプードルのりるぷぅちゃん♡





2人ともトリミング頑張ってくれてさっぱりふわふわさんです🌼おやつやおもちゃ買ってもらえてよかったね🥰


♡ミックスのワインちゃん♡

ワインちゃん苦手な作業も頑張ってくれています💖すっきりしたね٩(^‿^)۶


♡ヨーキーのノアちゃん♡

ノアちゃんカメラ目線が上手だね・:*+.\(( °ω° ))/.:+つやつやの毛並みになりました❣️


♡シーズーのラテちゃん♡

ラテちゃんいつもより短めにしてさっぱりです✨️

苦手なドライまた一緒に頑張ろうね💪


♡Mダックスのミルクちゃん♡


ミルクちゃんうるうるおめ目で見つめてくれます🥺久しぶりにカットして涼しくなったかな?♡


♡Mダックスのラッキーちゃん♡

ラッキーくんとってもお利口さんでした🍀

ぐいぐいっとカメラにアピールしてくれます໒꒰ྀི∩˃ ᵕ ˂∩꒱ྀི১


♡Tプードルのシャルちゃん♡

シャルちゃん目が合うとしっぽふりふりしてくれます🎶お肌良くなるといいです✨️


♡Kダックスのノアちゃん♡


のあちゃんパックしてスペシャルケアもばっちりです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨愛嬌たっぷり癒されました🫰


♡Tプードルのクロエちゃん♡


クロエちゃん元気いっぱいでした(*^^*)

お写真も上手で1発OKです🌟


♡チャイクレのミルちゃん♡


ミルちゃんハーブパックのケアでふんわり仕上がりです❤︎喜んでもらえてよかったねヾ(●´∇`●)ノ💕


♡Tプードルの真凛ちゃん♡

真凛ちゃんカメラ目線バッチリで可愛いね乙女のトキメキ

さっぱり綺麗になりました!


♡Tプードルのモコちゃん♡



モコちゃん今回もまん丸お顔になりました😊パックの効果でよりカットも長持ちです︎💕︎


♡チワワのおぼろちゃん♡



おぼろちゃん今月がお誕生日月だね🎶おめでとう🎉 またお写真プレゼントさせていただきますヾ(●´∇`●)ノ


♡Tプードルのアロマちゃん♡

アロマちゃん苦手な作業も頑張ってくれて偉かったね🌟 可愛いお顔になりました!


♡ヨーキーのモン太ちゃん♡

モン太ちゃん短くサッパリしました💫 苦手なことも頑張ってくれていますよ〜🥳


♡Tプードルのテディちゃん♡

テディちゃんもつれとりがんばってくれたね\(*⌒0⌒)♪ 久々のトリミングで綺麗になりました✨


♡Aコッカーのアンジェリーナちゃん♡

アンジェリーナちゃん今回もふわふわに仕上がりました🌸 手術頑張って偉かったね!


♡ヨーキーのゴンティーちゃん♡


ゴンティーちゃん今回もパックのケア引き続きさせていただきました😊✨ サラサラヘアーになったねぇ\( ´ω` )/