続きです!

○ヨーキーのリルちゃん○

Lilouちゃん苦手なことも頑張ってくれました✨️

久しぶりにカットしてスッキリさっぱりしました☺️


○ブリュッセルグリフォンのらんちゃん○しずくちゃん○


2人とも全身スッキリ短くなりました😊

汚れも取れてさっぱり綺麗になりました🌟


○Tプードルのリボンちゃん○

リボンちゃんふわふわになったね💕︎

お耳短めも似合っていて可愛いです໒꒰ྀི∩˃ ᵕ ˂∩꒱ྀི১


○チワワのちぃちゃん○

ちぃちゃんシャンプーしてさっぱりです❣️

いつもお利口さんですよ٩(ˊᗜˋ*)و


○シーズーのきすけちゃん○

きすけちゃんるんるんで来店してくれました😙

お耳も短く戻して涼しげですᐡ ̳ᴗ‎ࠔ ᴗ ̳ᐡ


○Tプードルのチョコちゃん○

チョコちゃんカットしてすっきりです- ̗̀( ˶^ᵕ'˶)b

お利口さんでしたよ‎🤍


○MIXのマリーちゃん○

マリーちゃんしっぽふりふりいつもご機嫌さんです🎶カットしてスッキリ短くなりました😊


○ジャックラッセルのタローちゃん○


タローちゃんパックのおかげかふさふさです︎💕︎

いつもお利口さんで偉いね(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑


○Tプードルのプリンちゃん○

はじめましてのプリンちゃん❣️初めてのこと沢山でしたがよく頑張ってくれましたʕ๑'ㅅ'๑ʔ‧˚


○Tプードルのハナコちゃん○


ハナコちゃんすっきり小顔さんになりました😊

お肌良くなりますように🍀


○Tプードルのらむちゃん○


らむちゃんハーブパックでふわふわさんです✨

とってもお利口さんでした(*^^*)


○TプードルのCOCOちゃん○


cocoちゃんハーブパックもできました(*^^*)

今回も頑張ってくれて可愛くなりました❣️


○Tプードルのこむぎちゃん・こなつちゃん○


今回も仲良し姉妹できてくれました🎶

もつれ取り頑張ってくれてすっきりしました✨


○キャバリアのマロンちゃん○


マロンちゃんパックもしたつやつやだね🥰

シャンプーと部分カットでさっぱりです✨️


○マルチーズのりゅうちゃん○

りゅうちゃん真っ白ふわふわです❣️

苦手なことも頑張ってくれました😌


○ポメラニアンのはるちゃん○

はるちゃんカットしてすっきりです🌟

今回もお利口さんでした꒰ ✪ㅅ✪꒱✧︎


○チワワのマロンちゃん○

マロンちゃんシャンプーコース頑張ってくれました✨️ふわふわになったね〜😊


○Tプードルのシェリーちゃん○

シェリーちゃんまぁるいお耳が可愛いね💕︎

おっとりさんですがカットはお利口さんです✨️


○Tプードルのうにちゃん○

うにちゃんうきうきで来店してくれます🎶

カットしてすっきりだね(っ>ω<c)☆.°


○Tプードルのポッキーちゃん○



ポッキーちゃんいつも元気いっぱいです😆

ふわふわの毛並みになりました❣️


○柴犬のピーチちゃん○

ピーチちゃん今回もたくさん抜け毛が抜けました🤗いつもとってもお利口さんです(((o(*゚▽゚*)o)))


○Tプードルのアニーちゃん○

アニーちゃんまん丸お顔になりました😍

すっきりしてさらに可愛くなりました❣️


○マルチーズのぽんずちゃん○Tプードルのしらたまちゃん○


2人ともカットしてさっぱりです🥰

もつれや汚れも取れて綺麗になったね🌟