こんにちは!岩井です☀️

この間人生初の宮島に行ってきました⛩️
平日でも観光客で賑わっていました😃


揚げもみじも生まれて初めて食べましたが

揚げたてが美味しくて美味しくて😭✨

持って帰れないし、大阪でも揚げたてで食べれる所あったらいいのに…と思いました🤣


思い出したらもう一回食べたくなってきたなあ…🤤


これからどんどん暑くなりますが

みなさんはこの夏どこかへ出かけられますか?✨

熱中症にはお気をつけくださいね🙄


ではわんちゃん達をご紹介します🎵



♡ヨーキーのスミレちゃん♡

スミレちゃんカットしてさっぱりしました🤗

腰のガビガビ早く良くなるといいです💦


♡Mダックスのココちゃん♡



ココちゃんハーブパックと部分カットでスッキリしました🤗お迎えが来るまで大好きなおもちゃで楽しそうに遊んでました♪


♡MIXのチャコちゃん♡

チャコちゃんカットしてスッキリしました🤗

今回も元気いっぱいでした🎶


♡マルチーズのサラちゃん♡

サラちゃんちょこんとお座りして可愛くお写真撮れました❤️いつもお利口さんで偉いね✨️


♡ポメラニアンのレオちゃん♡

レオちゃんとってもお利口さんでした✨️

抜け毛が取れてふわふわですᏊ꒰˵• ﻌ •˵꒱Ꮚ


♡ヨーキーのノアちゃん♡


ノアちゃんうきうきで来店してくれます😆

まぁるいお顔になりました(๑╹ω╹๑ )


♡ヨーキーのサラちゃん♡

サラちゃんもつれやすいので短くしてもつれ対策です🌟今回も頑張ってくれました😌


♡MIXのリキちゃん♡

リキくんなるべく負担のないようにさせて頂いてます😌支えなしでお写真撮らせてくれました❣️


♡ビションフリーゼのアンジュちゃん♡

アンジュちゃんふわっふわになりました😊

大好きなおもちゃをじっと見つめています‎🤍


♡コーギーのりくちゃん♡


りくちゃんにっこり笑顔でお写真撮れたね💕︎

ハーブパックも頑張ってくれました✧ ʕ๑•ɷ•๑ʔ


♡Tプードルのロンちゃん♡

ロンくん今回もふわもこさんです✨️

カメラ目線もばっちりだね໒꒰ྀི∩˃ ᵕ ˂∩꒱ྀི১


♡Mシュナウザーの太陽ちゃん♡

太陽くんカットしてすっきりしました✨

大きなお耳がチャームポイント😄


♡MIXのソナちゃん♡

ソナくん今日もお利口さんでした♪終わるとスリスリーと甘えん坊な姿をみせてくれます🥰


♡チワワのみつおちゃん♡



みつおくん今日もお利口さんでした🌟

終わるのがわかるとしっぽぷりぷり甘えてくれます⸜(*˙꒳˙*)⸝


♡Mダックスのリッキーちゃん♡

リッキーくんいつもとってもお利口さんです✨️

カットしてスッキリしました\(❁´∀`❁)ノ𖤐´-


♡ポメラニアンのコユキちゃん♡

コユキちゃんにっこり笑顔が可愛いね☺️

カットしてさっぱりしたね💕︎


♡ポメラニアンのぽぽちゃん♡シェルティのアルちゃん♡


2人とも抜け毛やもつれが取れたね✨️

ふわふわになりました҉*\( * ॑˘ ॑* )


♡チワワのウトちゃん♡

ウトちゃん初めてバリカンで短くしてすっきりだね🌟頑張ってくれましたよ(๑˃̵ᴗ˂̵)و 


♡MIXのみるくちゃん♡

みるくちゃんとってもお利口さんでした❣️

スッキリ小顔さんだねʕ๑'ㅅ'๑ʔ‧˚


♡チワワのくぅちゃん♡


くぅちゃん毎月のハーブパックでふわふわの毛並みです‎🤍今回もお利口さんでした✨️


♡MIXのモコちゃん♡

モコちゃん耳も短くしてイメチェンです(((o(*゚▽゚*)o)))苦手なことも頑張ってくれました✨️


♡Tプードルのモコちゃん♡


モコちゃんふわふわになりました😊

じーっとカメラ目線してくれました❣️