こんにちは!浦野です¨̮⃝



久しぶりの新しいcopain新聞です😌✨️

新商品の甘酒は飲む点滴と呼ばれるほど栄養価が高く、これからどんどん暑くなる夏に向けて水分補給かつ夏バテ対策にもオススメです♥️


今なら期間限定の紅ほっぺ味もありますので是非お試しください(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)



それでは、わんちゃん紹介していきます🐾


★MIXのジュナちゃん★


ジュナちゃんパックもしてふわふわになりました✨️カメラ目線で可愛く撮らせてくれました❣️


★Mシュナウザーのビートちゃん★

ビートくんお利口さんに頑張ってくれました😌

ふわふわに綺麗になったね🥰


★ヨーキーのマックちゃん★


マックくんパックしてお肌もさっぱりです✨️

まあるいお顔になりました😊♪


★Tプードルのサラちゃん★

サラちゃんトリミングコースでは初めてのご利用でしたが、頑張ってくれました♪終わったら「抱っこ〜」と甘えんぼさんでした🥰


★Tプードルのココアちゃん★

ココアちゃんふわふわに綺麗になりました✨️

にこにこ笑顔がかわいいね😘


★Tプードルのファンちゃん★


ファンちゃんパックもしてさらにふわふわに可愛くなりました✨️トリミング頑張ってくれました🥰


★マルチーズのマルコちゃん★

マルコくんスッキリ綺麗になりました✨️

おっとりお利口さんなマルコくんでした🥰


★タイニープードルのBonちゃん★

はじめましてのパピーさん♡とてもルンルンで愛嬌満点なBonちゃんでした🥰カットして可愛いお顔が見えたね✨


★チワワのニコちゃん★


パックしてさらにふわふわさんだね✨️

にっこりしたお顔が可愛いニコちゃん🥰


★Mシュナウザーの莉音ちゃん★萌音ちゃん★




ふたりともパックとカットでふわふわに可愛くなりました☺️お利口さんに頑張ってくれました🎶

 

★MIXのプーちゃん★

プーちゃんカットしてスッキリ綺麗になりました✨️トリミング頑張ってくれてました😘


★Tプードルのサラちゃん★

おパンツカットがお洒落なサラちゃん♪

トリミングもとってもお利口さんです☺️


★ヨーキーのルークちゃん★

ルークくん終わったらおもちゃで遊んで楽しんでました😆早く遊びたくてお写真も前のめりです😁


★チワワのももちゃん★サラちゃん★

★Tプードルのななちゃん★




3人ともトリミングしてさっぱり綺麗になりました✨️それぞれのキャラクターが可愛い3人です😘


★Tプードルのあんずちゃん★


あんずちゃん今回はパックもしてさらにふわふわさんです☺️可愛い笑顔で撮れました😘


★Kダックスのちびちゃん★

全身すっきりカットで涼しくなったね✨️

愛嬌たっぷりなちびちゃんに癒されました☺️


★MIXのティコちゃん★

すっきり綺麗に仕上がりました✨️ティコちゃんとてもお利口さんに頑張ってくれました🥰


★Tプードルのルークちゃん★

ルークくんふわふわぬいぐるみのようになりました😘お写真も上手に撮れました☺️